コウノトリキティちゃんって知ってますか??











くちばしが折れると妊娠するってジンクスがあるようです二重丸











私も妊活を始めた3-4年?前に購入していましたニヤリ











旦那は青でキーケースにキョロキョロ

私はピンクでポーチにキョロキョロ










ポーチはどこでも持っていってるのですが

職場で休憩中にカバンを見たら…











あれ?くちばしとがとれてるポーン










これは今月の初旬のことですちゅー











あんなに触っても取れなかったのに笑











で、今月の移植でBT9 hcg248…

(まだまだ壁はあるので分かりませんが💦)











ジンクスはもしかしたら当たってるのかもしれない…当たっててほしいと思うのでした口笛