BT5の夜からピンク色の出血がありました不安










BT7くらいまで続きましたが、

やっと出血は落ち着いた…と思っていたら











BT8の夕方にまたピンクの出血が🩸













生理のはじまり…??

膣坐薬で粘膜傷つけた?

着床出血ってこんな長くないよね…ゲロー












そしてBT6、BT7は腹痛にも悩まされてました泣












ラーメンご飯を食べるおにぎり

右矢印お腹痛くなる無気力

右矢印定期的に痛くなりトイレへ目

右矢印疲れて気付いたら就寝💤











を繰り返していましたショボーン










食あたり…????

腸炎っぽい症状ですガーン












何なのーーーーー凝視凝視凝視










こんな症状聞いたことないから、

胃腸の調子が悪いだけかな…泣










もうすぐ判定日オカメインコ

よくある胸の張り、乳首痛、下腹部のチクチク、股関節痛などなど…皆無です驚き











になちゃん、着床して元気に育つんだよーお願い

とりあえずhcgを沢山出してくださいおねだり