症状皆無でしたが、

何だか昨日からゲップがよく出ますえー







そして今日は眩暈と吐き気…








何だかふわふわしている感じで

船にでも乗ってるような…はてなマーク








でもずっとって言う訳ではなく

落ち着く時もあれば

急に眩暈が出現する感じですチーン








でも辛いというより

やっと悪阻を経験できるデレデレ

えにちゃんはきっと頑張ってくれてるウインク

という嬉しさのほうが大きいですスター









今日は高校から仲が良い友人と

お茶をしてきました口笛








18時半ごろ待ち合わせして

ご飯を食べていたら…







20時頃に急に眩暈と吐き気が泣き笑い泣き笑い泣き笑い







👩「気持ち悪いかもしれない…」








👩「やばいやばい…」








何とか耐えましたびっくりマーク







まだ心拍確認がこれからなので

友人にも言えずアセアセ








治療についても少し話しているので








👱‍♀️「早く授かれると良いね」







と言ってくれてて申し訳ないな…









👩「安定したら言うからね…ありがとう」









と思いつつ

眩暈と吐き気に何とか耐えましたもぐもぐ









来週、心拍確認できることを祈ってスター

今日もえにちゃんに話しかけますニコニコニコニコニコニコ