先日、判定結果を聞きに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

結果は陰性。

hcg0.0

 

 

 

 

 

 

 

胸も痛かったし

大きくなっていた気がしていたので

着床はしているだろうと思っていましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像妊娠だったかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイアスピリンも飲んでいたし

結構期待していた自分泣

 

 

 

 

 

 

 

 

でも着床すらしていないから

胚の異常だろうと言われました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が真っ白になってしまいましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢クリニックでは

排卵後4.5〜5日で移植をするのですが

着床していた時は全て4.5日に移植していたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は5日大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため

次は再度4.5日に移植してみることになりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも4.5日で着床しているなら

今回も4.5日に移植して欲しかった絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は最後の胚盤胞…

総合グレートはA判定だけど

ガードナー分類は4BCぐすん

 

 

 

 

 

ガードナー分類は

あくまでも見た目の判定だから

胚異常は分からない。

 

 

 

 

 

 

 

不安になっていたら

夢クリニックでのガードナー分類の出産率の統計を

見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

4BCでは40%の出産率あんぐり

総合判定であるグレードAは妊娠率60〜70%指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

前に着床したくれた4ACより出産率の統計は何故か良かったポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

👩‍⚕️「妊娠の可能性が十分ある卵なので、大丈夫ですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になるけど

せっかく胚盤胞までなってくれたんだから

あまり気負わずに移植をしてこようと思います立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

hcgがゼロだったので

今月また移植ができるようですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそびっくりマーク

今度こそびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

着床してくれますように飛び出すハート