彼氏とあって致してきました!


なんせ間隔空きすぎだったので

久々のセックスは痛く感じてしまいました😭


彼は、あたしをスゴく抱きたかったらしく

「めちゃくちゃ欲しかった~!」

と言ってくれました。


久々のあたしの胸を揉みながら「おっぱい柔らかい!気持ちいい♥」

と乳首を吸いながら、おっぱいに顔を埋めていました。

乳首吸われていると彼氏の事をもっと愛おしく思える♥


あたしは久々の彼氏のペニスをフェラで舐めながら勃起させ膣にたっぷりと挿入しました♥


挿入中、「膣の中気持ちいい♥温かい♥」と感じながら気持ちよく昇天していました✨


手指で膣をシゴカれているときには

「ガポッ!ガポッ!」「グチュ!グチュ!」「グチョ!グチョ!」とイヤらしい音が出て愛液と膣分泌液が溢れていて彼氏が「美味しい♥」と飲んでくれました😊



あたしも彼氏の我慢汁や精液をたくさん飲んでいました〜♥

来月もたくさんセックスしたいと思います~✨


彼氏の赤ちゃん作れたらいいなー♥