昨日生理が終わったので久々に彼氏とセックスしてきた!!

今日は、めちゃくちゃ彼氏のペニスが勃起しまくりでした。

生理前だと、おっぱいがかなり張るのですが終わってしまったので寂しいおっぱいになりましたが


彼氏は、私のおっぱいや乳首をいっぱい吸って舐めてくれました♥

そして私がフェラをして勃起したペニスをたくさん腟内に入れてくれ子宮の奥の奥まで刺激してくれました♥

オマンコの中に彼氏のペニスを挿入してもらったら

「ガポッ!ゴポッ!」「グチュッ!グチュッ!」っとイヤらしい音が出て余計に感じてしまいました。

(もう少しで潮吹きしちゃうかもでした。)

おかげで私のオマンコは愛液や腟分泌液で溢れていました!

溢れていた愛液と腟分泌液は彼氏が飲み干しました。

彼氏の我慢汁と精子は私のオマンコと口👄で美味しく頂きました😊✨

私のおっぱいに顔埋めてくれたり

クリトリスやオマンコをいっぱい愛撫され気持ちよいセックスが出来ました~♥

また彼氏といっぱいセックスして、いつかは妊娠したいと思います😊✨

彼氏の赤ちゃんいつ作れるやろか♥