以前ブロ友さんにおすすめしてもらっていた

クレンジングやっと楽天セールの時に注文して届きました🎶わーい"(ノ*>∀<)ノ



導入美容液もなくなったので セット購入がお得なのにしたんだけど いつも使ってるのが売り切れてて・・・

乳酸菌??の方を購入してみました

(やっぱり2本セットが安かったので

どうしても買いたかった😅)


導入美容液としては使えないそうで

化粧水の後に使うのかな🤔?


あと箱を開けたらミニオン入っててびっくり❣️

どうやら5000円以上だったかで貰えるらしい✨

娘ちゃん大喜びだったので良かった😊




漢字の50問テストもバッチリ❣️

ちゃんと自分で 自学復習してた✨

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


今は6年生を覚え中ニコニコ


最近の悩み


公文の英語を辞めるか悩み中💧😕💭

文法はある程度一通り終わったみたいで

今後は 長文を読み解く的な感じなんだけど

なんだかあまり身についてる気がしなくて・・・

受験には有りなんだろうけど

全く 話せない  英語の本も読めない

何だかな・・・

うちの子だけなのか・・真顔


ちょっとオンラン英会話にシフトチェンジするか悩み中

でもここまでやってきたら最終教科まで

やらないのももったいない気もするし


どうしようかな…🤔💭