昨日から 学校が始まった娘ちゃん

無事に学校に行けることに感謝です✨


今年は全てにおいて 感謝の気持ちを大切にしていこうと思います照れ🙏


さてさて 我が家は旦那さんが長期冬休みをとれたので  年末にサクッと京都へ行ってきましたニコニコ娘ちゃん初京都


まずは滋賀で琵琶湖と白髭神社⛩️に参拝

琵琶湖のなかに⛩️が立ってて素敵でした✨


その後 旦那さんが調べてくれた 美味しうどん屋さんでランチをして


いよいよ清水寺へ✨✨✨


年末ということもあって外国人観光客も

沢山😮´-


駐車場に停めるだけでも一苦労でしたが

無事に駐車して いざ清水寺へ


10年前くらいに行ったけど 何度来ても

心が洗われるニコニコ


「この角度からの清水寺は教科書に載るくらいとても有名だから よ〜く見て忘れないでねひらめき」と何度も娘ちゃんに言っていました笑





本当に素敵な空間✨

他にも金閣寺など 色々回りたかったけど

🚗³₃を出すだけでも時間がかかるので

今回は ここまでにして またゆっくり来ようね〜ニコニコ


ご当地のお土産も買って ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*





娘ちゃんは天の橋立に行きたいらしいニコニコ