2024/09/30(月)けつようび
今日もおつかれさまでした🐰

まずは もふちゃんからどぞ🤍🖤

ペコリm(_ _)mm(_ _)mペコリ

昨日はワタチにお祝いのコメントをくれまして
ありがとううさうさでしたニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日はけつようび(月)🐰🍑
触りたくなりますよね〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート

にっこり近所のスーパーにもさんまが並ぶのですが

値段の変動が激しいです凝視

昨日は一匹250円 今日は175円とか
大きさかわらないのに

ニラなんて250円でしたよ😱
ブロッコリー350円!?
国の指定野菜になろうとも有ろうものが…

さつまいもも安いハズやのに高いくて🍠
お勤めコーナーにどっさり余っているし…無気力無気力無気力

値段設定物申すええ加減にせぇ!

って思ってしまいますが
そこしかないのでついつい行ってしまいます

常連客です(;´д`)トホホ…のホ
そこのレジのスタッフさんね
めっちゃ明るくて元気でパワアー💪ニコニコびっくりマークはてなマーク
もらえるのですが

いっつもサンマを下に置くのです😱💦💦
サンマに限らずお刺身とか爆笑真顔無気力

いっつも気を付けて見なくっちゃ凝視びっくりマーク

って思っていても
ポイントカード出したり〜
今日の割引券ちぎったりしていて〜

あ!驚きって

気付いた頃はもうお会計になっている無気力(笑)

内臓様が飛び出ていました🪬😱💦💦

下矢印1週間前の(月)精算後カゴ💦💦
早く救出したかったけどネタになると思いパチリ📸

4連缶詰や糸こんにゃ1kgもずく400g冬瓜に圧され

今日はね
しっかりされた大御所スタッフさんが居られたので
サンマは上の方におるε-(´∀`*)ホッ

ほんま見習ってほしいわあ物申す
元気げんき💪なのは嬉しいけれど…

※秋刀魚はクチバシが黄色くて
頭から盛っている物が新鮮ですよぉ🧡

下矢印今日の精算後カゴはこんな感じ(´∀`*)ウフフ💜
※今日はさんま安いね目

にっこりこちらは先週(金)のうさまる晩ごはん🍴

🟣サンマのなめろう  

梅干し 大葉 シークワーサー

🟣ビーツと糸こんにゃくのすし酢炒め 

卵とじ🐣

🟣きのこの生クリームパスタ🍄🍝 


🟣砂肝ポン酢炒め ランプフィッシュ乗せ 

〜※かいわれ大根はたっぷりと必須ですよ〜 

会社勤めしていた時に
パートさんがよくおうちごはんに招いてくれまして

🔴砂肝のポン酢炒め いくら乗せ 


を作ってくれまして
その時の美味しさが忘れられないよだれ飛び出すハート

ブラック企業でも優しいパートさんが

居られたから働く事ができた

お元気かな…
ピザ窯があるお宅でしたピザ🏡
会いたいな…もう80歳過ぎてるよな

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


そうそう腹筋マシーンを買いました(楽天で)

体重も大事ですが 筋肉もね💪✨✨✨✨
パソコン業務しながらできるし(笑)

バネがあるから びよよ~ん と

楽しい時間を送れています💪✨
もっちゃんも寸胴なんだから
一緒にガンバロ(笑)


覚書にっこり