おはようございます🐰

昨日は皆で祖母宅🏚️でランチを取りました🍔✨✨
※地震よ来るなよ…

はじめて【エグチ】を頂きました🐣🍔🧀

マクドは高い率で【ダブチ】を選ぶけれど🧀🧀

母も妹も【エグチ】は


安くて😋ウマい🐴からこれしか頼まない
と言うから…

これまでの【ダブチ】の拘りを捨てて…

エイっ凝視びっくりマーク
『エグチピクルス多めで🥒』🅿️🚘️
と、言うと…母も妹も

びっくりマークはてなマーク驚き驚き

そんなんできるの!?

じゃあ私もニコニコニコニコもとなりました(笑)

2ピクルスになるの🥒🥒🍔
たまごが入っていてブランチにはよかったです😋

これからマクドに行く時は


『ダブチ』の拘りは捨てられているのか…

凝視果たして…🍔
姪っ子甥っ子に大量の服とおもちゃを購入し無気力無気力
温泉へ行きました♨️
弟の仕事先では
リニューアル工事でお世話になりましたので、
それからは最近はコチラを利用させて頂いておりますにっこり

湯めぐりの札♨️

うさまる♨️サウナが苦手なのです(^_^;)💦💦
凄いですねえ〜めっちゃ入って〜水風呂に浸かる〜
特訓したら病みつきになれるのかな…驚き

コ💜チ🩷ラ🩵のホテル旅館は

アイスキャンディー。アサヒビール。ハイボール。
レモンサワー。ワイン。ソフトドリンク。
(´∀`*)ウフフ💜ノ🩵ミ🩷ホですのよ((o(´∀`)o))
レモンサワーにアイスキャンディー突っ込んで
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
これらを3回おかわりして
少し⛽️ガソリンチャージ物申すびっくりマーク
昨日の晩ごはんは
にっこり『おうちでゆっくりしたーい』
っと提案するも
他うさうさうさはやはり外食が良いと…凝視凝視凝視

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!はま寿司びっくりマークびっくりマークにも
はじめて来ました🍣



40分待ちました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
うさまる『あん肝茶碗蒸し』
めっちゃデカいの入ってましたよニコニコ
にっこり『生牡蠣💜🦪』
にっこり『あさりの酒蒸し💜』
にっこり『カニ味噌大葉💚』
みんな『牡蠣フライ寿司🦪』『鰹出汁茶碗蒸し🐣』
『鮪』三昧
弟は大食い?大食漢なので寿司に行く前に
ラーメンとうどんと茶碗蒸し食べています
母は永遠の6歳で永遠にサーモンデザートデザートサーモン
芋娘🥔共食い
お醤油も4種あるのですねにっこりにっこりにっこりにっこり
にっこり『蛍烏賊の沖漬け💜』
にっこり『焼きさんまシャリ半分』にしたら
皆に、えっ…と言われました…
おくらの天ぷらもあっつ熱っニコニコ
甘党皆さま方が頼んだ

🍠さつまいもとバニラアイス&ホイップクリーム

一口頂きましたが
バニラアイスめっちゃ美味しかったなあ🍨
甘党さんの母の嬉しそうな顔(*^^*)㊙️
サーモンサーモンデザートデザートサーモンデザート
にっこり『家系ラーメン🍜』
半分と卵とチャーシューと食べられましたが凝視
ラーメン嫌いな娘でも、煮卵美味しい!
ラーメンもうまーいと言うていました
『はま寿司』4人で7,500円

安くて、シャリも美味しくて、ネタも良いし
最高やんびっくりマーク

ごちそうさまになりました🙏✨✨セーフっ💸

酒に酔うと悪い癖でコンビニ行こう!となり
スーパーにしましたが🛒
タバコの品揃え( ´ー`)y-~~
お!近くのスーパーでさんま寿司
発見( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!!!
うさまるの作ったさんま寿司ニコニコ
ブロ友さんにホメられたからまた載せちゃったニコニコ
半額祭り〜母に明日のご飯用に買ってあげました🍣
ほんま、みんな、寿司好きね

2024/09/15(日)☝️

OPEN10時半にブランチラーメンへラーメン

和歌山ラーメンの特徴の1つに醤油豚骨がありますが
こちらは魚介醤油豚骨ラーメンもあります🍜

うさまるは今回は
なかまる魚◯(うおまる)ラーメンを注文凝視ラーメン飛び出すハート



コテコテラーメン苦手な母でも🙅
こちらのらーめん屋さんは大好きの
行き付けのラーメン屋さんですにっこり
〜全体的に値段は少々高めですが😋🍜〜

味付け卵トッピング160円🥚

香り高い柚子が乗っています🍋

メンマもチャーシューも美味しいニコニコ

🥟餃子の焼き色もよくて🧄ニンニクマン💪
こちらはつけ麺🍜大盛り無料
調味料たち〜味変〜ごちそうさまでした🙏

スーパーの100キンで凝視飛び出すハート飛び出すハート
うさぎ出たっ
最後の最後まで嬉しかった…
今までのうさぎさんたちロンちゃん亡き父…
ありがとう
三泊四日の帰省終了🔚また冬に帰ってくるね⛄️
もふちゃ〜ん!凝視!


管理人さんに食われてないか〜凝視
ソッチに帰るね〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート
覚書にっこり