2024/09/05(木)今日もおつかれさまでした🐰
拙いうさまる‐ゆっちのブログの中丸くんに

お祝いのメッセ&(・∀・)イイネ!!💜

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

彼にも伝えました…中丸くん!見てくれよな!

コレからも推し活を楽しんで

人生の活力になって
行けたらいいなと思っております💪(≧∇≦)✨✨

みなさんにとっても愛している推し活が

これからも
有意義で満ち足りた時間になりますように…にっこり愛


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

〜8月末に岐阜県に行った道中〜

パーキング🅿️サービスエリアが
ちょ〜楽しくて〜ちょっと覚書ニコニコ

まずは絶対に食べるびっくりマーク物申す
と下調べをしていた🔍️

🟣大阪府 吹田サービスエリア上りでブランチ🍴
フードコートは一階🐙
たこ焼きうどんも気になる〜が二階のがんこさんへ🍴
11時前 店の前で 待つ凝視 うさまる24歳
私は生しらすと釜揚げしらす1択です
がんこさんのレストランです🍴
前は大阪王将さんが入っていたみたい🥟
肉系のメニューも充実しています🥩

厚切りとんかつもハンバーグもみな美味しそおよだれ
ランチメニュー平日限定
お子様メニュー
小さい頃 は
ざるそばしか食べなかった人間やったのにな(笑)
店内とても広くてキレイです🍴✨✨

先ずトイレが掃除してる感があって✨✨
清潔感あふれてる(*˘︶˘*).。.:*♡
それだけで気持ちが良くなりますよね
〜トイレの神様〜流行りましたねえ

働いてる方は🇯🇵パートのおばちゃん
がんこに居そうな職人さんたちと配膳ロボットさん🤖

てか🛣️
高速でレストランオープン前に入ったの
はじめてやわ(笑)🍴
ニコニコ凝視ニコニコ〜うっひょっひょひょ〜ニコニコ凝視ニコニコ

🟣生しらす&釜揚げしらす頭2倍&天ぷら&味噌汁付き定食🍤1,820円 


生しらす&釜揚げしらす+400円で頭2倍にっこりにっこり
+440円で天ぷら定食に🍤
豚汁🐷や
おうどんにも変更できるセットがありました🍴✨✨

ってか高速でね🛣️
生しらす&しらす丼&が食べられるなんてですよ
💜凝視💜🩷💙
ご飯の量は250gほど🍚
こちらは鮪と生しらすとうどん定食やったかな

お出汁めちゃめちゃ昆布です✨✨

麺も大阪の人が喜ぶヤツでニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート
私は生卵があまり得意ではありませんし🐣

卵白も残さず火を通して食べたい変卵ロス派なので

卵黄トッピングとかの🐣
お料理にあまり惹かれないのですが…

生しらすと卵黄がめちゃめちゃ合っていて
美味しかったです…😳✨✨リピ確です
もちろん頭2倍でニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
天ぷらもえび天がほぼレア驚き飛び出すハート飛び出すハート

とり天も大分県さんに負けてないくらい
柔らかいとり天でした( ̄ー ̄)bグッ!

いんげんはお味噌汁ヘ入れてコク出しニコニコキューン

フリットじゃない
ちゃんとした揚げたての天ぷらです
全く臭みないし
ほんま 何も言う事あらへん 定食でした

ごちそうさまでした💜m(_ _)mm(_ _)m💜

コーヒー☕️出てくるの遅いなあと思ったら
豆から挽いていてびっくりでした😲+200円✨
帰りは
たこ焼き買おうと🐙💜
カールが関東地区では生産が終了したみたいなので
箱買い出来ます!とのコト。
私も思わず1袋買いました(笑)

岐阜県から帰り🅿️サービスエリア🍴⛽️
へ所々寄りました

滋賀県 伊吹🅿️サービスエリア下り
山のええ香りで思わず深呼吸したくなります
お米がナイナイ言うてるのに
ごはんおかわり大盛り&無料とは頭が下がります

備蓄米どうなってるねん凝視
国の言う管理費云々も判るけれど…

食品ロスに繋がるのが結局悲しいなあ
ココはトイレ休憩だけ🚻して次にGO
お目当ての中丸黒丸🅿️サービスエリアニコニコ💜🍴
お!ゴイゴイスーも大好き💜💜
店内で販売されているパン🥨も魅力的でした
ここも調べてましたよ〜黒丸ラーメン🍜
背脂チャッチャ系
豚骨醤油スペシャルラーメンをポチッと物申す飛び出すハート飛び出すハート
〜ひっそり〜
〜九条ネギがどっさり〜
ラーメンはマニアさまみたいには語れないけれど
細めんストレートに絡みつく
背脂チャッチャ系豚骨醤油スープが
めっちゃ美味しかったなあラーメン

煮卵も( ´∀`)bグッ!🐣!

チャーシューはあまり味を感じられずやったけれど🐷

九条ネギがたまりませんな💜
※青ネギ等口に残る人間ですが…
菩提寺🅿️🍴🚻
🍴
豆柴ちゃんたちが縁あるのかな
モテナスと言う会社なのね🍴
草津🅿️🍴⛽️
世界初☕



吹田下り🅿️🍴⛽️🚻

たこ焼き買ってっと🐙🐙
生しらす丼が食べられる上り🅿️🍴
連絡通路がありました✨✨
無事に帰宅🏡

南紀白浜マリオットさんから頂いた
🍾泡とたこ焼きで晩酌🐙

  大阪のたこ焼きマヨ抜き🐙←マヨ好きやけれどちょっとダイエット💜

  出汁ネギたこ焼き🐙

え、九条ネギなのか??
なんか味が濃いくて美味しかったです
もうちょい〜とろとろ系〜が好きやけれどニコニコ
また上書きするかと思うけれどメモメモφ(..)

自宅〜岐阜県各務ヶ原までの


パーキング🅿️サービスエリア

🟣京橋🅿️🍴🚻

🟣大阪吹田🅿️🍴🚻⛽️
🦈生しらすがんこ🍴
 
🟣京都桂川🅿️🚻
🍜京風らーめん西京味噌
 
🟣滋賀県大津SA🅿️🍴🚻🛌
琵琶湖 バス🦈フライ🍤

🟣草津SA🅿️🍴🚻⛽️🏪🚿
🍜京風ラーメン塩背脂

🟣菩提寺ぼだいじ🅿️🍴🚻
🍜菩提寺らーめん
(塩背脂)

🟣黒丸🅿️🍴🚻
🍜黒丸ラーメン豚骨醤油
背脂チャッチャ

🟣湖東三山ことうさんざん🅿️🚻 

🟣多賀SA🅿️🍴🚻⛽️ 
上りスタバ☕
下り王将🥟

🟣伊吹SA🅿️🍴🚻
⛰️山のマイナスイオンの
香りがスゴい

🟣岐阜県養老SA🅿️🍴⛽️🚻
🐣味噌煮込みうどんなど

🟣羽島🅿️🚻


何かサービスエリア情報オススメありましたら
教えて下さい🙏✨🐰✨🅿️🍴⛽️🚻

覚書にっこり

(ΦωΦ)フフフ…
忍び寄る手

次はニオイを嗅いでみようかね(ΦωΦ)フフフ…