かわいいおかあさん
かおりさんからのレシピで.。.:*♡

  大葉のカリカリ焼き

を作ってみましたニコニコ
ごま油を 敷いて 大葉を並べて 火にかけて 
しばらくはさわらずに
片面色が変って焼けてきたら裏面もカリッと🔥
塩をパッパとふりかけてできあがり♡

めちゃうまでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

今日はニラとヤンニョンジャンに合わせたけれど
これは🍙にも合うはず🇰🇷🍚
.。.:*♡KaoriさんThank you♡U^ェ^U.。.:*♡
で。はじめてブルダックも食べてみました🇰🇷🍜
ナニコレ!めちゃ辛いやん(笑)
※残せないうさまるは全部食べました(笑)
そして胃が痛いのでした アハハ💜
バニラアイスがとても美味しかったです(笑)🍨

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


日本最初に生まれた島 国生みの 淡路島🏝


フィアフィールド淡路島東浦から
帰りに
😮‍💨 🐘 (・∀・)イイネ!! (激おこぷんぷん丸!!)
東浦道の駅でお土産を買いにGOおすましスワンふんわり風船ハート乙女のトキメキ
朝食ボックスを作ってくれた
Cafe Tさんは シンプルながらも
淡路島のメニューが少々ニコニコお弁当🧅🍛
🤤
おおきに食堂も近くにありました🐰

※ココカラファインやローソンも💊🩹🏪


道の駅東浦のお土産売り場でおすましペガサス乙女のトキメキうずまきキャンディ
推しのバッドばつ丸くんがいたので
持っていた玉ねぎカステラをそっと戻して
こちらを買いました^^;💦💦
たこ姿焼き イカ姿焼きを 頼みたかったけれど
お客さんでごちゃごちゃ。日本の方が多いかったです。
その 国生みの 
なんちゃらのラーメン屋さんでおやつタイムニコニコ
淡路島の新しいパーキングエリアです🅿
店名 尊の由来 ・ω・
戦友は鯛が大好きでよだれ  
あっさりラーメンを好むので
絶対に鯛出汁らぁ麺。やろな。と予想。
的中(笑)

  鯛出汁らぁ麺

トッピングの鯛つくねとしっとり鶏ハムに

柚子香る(*˘︶˘*).。.:*♡

鯛の上品な香りのさっぱりスープでしたラーメン

昔の食べログでは

金魚の味がする。て書かれていたけれど(笑)

全然そんなん違うくて、美味しかったですよ(笑)

うさまるはニコニコ

  淡路玉ねぎ肉味噌ピリ辛担々麺

スープは老若男女イケルとてもスッキリスープで
老若男女イケル…凝視
イヤ。。。真顔
お子さん じいばあは あかんかな。
めちゃピリ辛でした煽りニコニコ 熱々で。
美味しいおやつラーメンタイムでしたラーメン
また近々行けたらいいな🏝🐰🌊👙

徳島ラーメンとはラーメン

淡路島しらす生のり 

がお酒にも🍶🍚ごはんにも合うので
もっと買ったらよかったびっくりマーク
ってなりました(´・ω・`)
けつようび〜あー!もうちょっとやったのに🍑
(月)おつかれさまでしたにっこり飛び出すハート飛び出すハート
ふとん1ふとん2ふとん3
覚書にっこり