今日はお仕事をおやすみさせて頂き🙏🙏
(用意はしてますたこ焼き
知友とランチへニコニコ飛び出すハート飛び出すハート GOびっくりマーク

ヒシミツ醤油ミント神戸に
行く予定にしていたのですが
どうしてもある方たちの
食べログの口コミが気になる私たち…凝視凝視

そしたら、タイムリーにあずきさんが🫘
美味しそうなランチへ行っていたので
物申す知友に提案したら そこ行こ!っと
即答やったので行ってきましたニコニコルンルン🎵
三宮元町 TOKI さんナイフとフォーク
よくまあ こんな 狭い土地に
3階建て???のキレイな建物&内装👏・ω・👏
1回厨房ナイフとフォーク
夜のメニューも字が綺麗で気になるぅ口笛
トイレは1階 知友と私は満席で1階で
しばらく待ちました 後客2名と
2階席も満席やったのですが🈵
ピークが終わった13時頃はガラガラに🈳
相席だけれど 兎に角🐰女性客(若い)が多いので
全然っ問題ナッシングです🙆🍐♡
10分ほどで3階に案内されてニコニコ
.。.:*♡幸せの悩む時間(*˘︶˘*).。.:*♡
私はニコニコ

牛のカツカレーごはん少なめエビフライ&麦酒🦒 


レアな牛カツがめちゃめちゃ柔らか〜い!!🐮💜
隠し包丁がたくさんです🔪♡ニコニコ

🟢サラダ🥗人参ドレッシングかな🥕

🟤ポテサラはいぶりがっことブロックベーコンで
とてもスモーキーなアテにピッタリ🥔🥓✨

🟠パイナップルニコニコ🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

🔴大きいエビフライ400円は
まあこんなもんか🍤
ザクザク衣 食べにくいよん(笑)
タルタルは普通のがいいな🧡🐣

🟣カレー🍛はコクがあるしフルーティーやし🧅
キャベツラペうまし🥬
牛カツに合うサラサラ♡めっちゃ美味しかったですニコニコ
知友はにっこり

牛すじたっぷり甘から&唐揚げトッピング 

私の牛カツも1つあげたら 🥩
うんまっ!やらかっ!
って言うてました(笑)
唐揚げ最高(≧∇≦)/みたいでした!!
めちゃめちゃお腹いっぱいになったみたいニコニコ
ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

しかし…🦌

女子好みで穴場の知らない店って
まだまだあるもんですねえ(´・ω・`)💜

🫘🫂✨✨✨✨✨✨✨✨

お腹いっぱいになり知友も満足✖2ニコニコ
ガチャガチャカプセルをしにGOびっくりマーク

シナモロールの紫リボン発見💜
無気力
知友が奥に行ってる一瞬で
1,000円が消えました昇天
もうちょっとやったのに!!←あかんやつ(笑)
ちいかわのうさぎのアイマスク欲しいびっくりマーク

うさぎや〜ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
イヤッハー!!(笑)
カフェ・ド・クリエでお茶タイムコーヒー330円ニコニコ
おかわり♡半額!!