最近はなんか甘えたい年頃のもふちゃん2歳11ヶ月うさぎ
足ですみません(-_-;)🐾
パソコン業務していても突っ込んでくるから(笑)
実家のうさぎも(7才)甘えたさんみたい🍑
弟の足にケツ🍑🐾(笑)
以下 覚書です〜にっこり

京都にGOニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
まずはおやつへにっこり
新幹線乗り場近くの🚅【くらま】さんですにっこり
なんか微妙に並んでるし〜20分待たされたし〜
美味しい予感せんから期待ゼロ〜🙅
着席!京都麦酒で乾杯どすえニコニコ生ビール
山田錦のビールもありました🙆🍺珍しいですね〜🍚
むむむ凝視凝視凝視
九条ネギのヌタ!美味しすぎるびっくりマーク
あげさんも京都の食材です〜はんなり〜ニコニコ飛び出すハート
酢味噌に漬物の刻んだのがアクセントでキューン
ニシンの甘辛煮ニコニコ愛飛び出すハートキューン
わたしゃ、やっぱり、にしんが大好きやわあよだれ
3種の田楽〜木綿〜赤こんにゃく〜生麩ニコニコニコニコニコニコ
日本人でよかった〜ってメニューなのかしら飛び出すハート
揚げだし豆腐もまあお出汁が良く効いていてニコニコ飛び出すハート
美味しい揚げだし豆腐久しぶりに頂きましたニコニコ飛び出すハート
ありましたので、そちらの使っているのかな(?_?)✨

お漬物盛り合わせをポリポリと頂き🥒白ワイン
夕飯に響くのでおやつ終了〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ごちそうさまでした🙏♡✨
て言うか全く期待していなかっただけに凝視
めっちゃ美味しくてびっくりしました!
客層は外国の方も居られたけれど🇰🇷🇺🇸
塾帰りの親子や🇯🇵買い物デートな親子🇯🇵
若いカップル🇯🇵ダンディーなおじさま🇯🇵
が居られたから地元の方が良く来るお店??
やったらなんか安心します😌✨🕊✨✨✨
接客も良いし、段取りが良かったらええのになあにっこり

ごはんが美味しいお店みたいなので
食べてみたかったなあ(´・ω・`)🍚✨✨✨
美味しいごはんに、かけるだし汁も付いていて、
京漬物があって、京惣菜があって、西京焼きも🎣
日本の基本🇯🇵お献立ですねえ(*˘︶˘*).。.:*♡
原了郭さんのお店もありまして🌶
戦友はここでおやつにしましょ💋って🍜
言うてたけれど、ここも並んでいたし…後で
食べログを見てみたら、どなたかのコメントで
…人生で2回目に残しましたって!
(笑)カレーうどんを!?
食べログって面白いですねえ(笑)
私は一回書いたっきり、終わっていますが(笑)
お店選びや後日談での反省会に
ほんま、参考になります(`・ω・´)ゞ🍚φ(..)

覚書にっこり