ニコニコKALDIでやっとこさベトナムのニョクマムを
買えたと思ったら…🇻🇳
予防チンスーはもう置いていないんです!
って店員さんに言われて😱ガ~ン。。
楽天市場で注文したら2日で届きました飛び出すハート飛び出すハート
優しいかわいい3兄弟のお母さんOr
お若いおばぁちゃんカノンさんの(*˘︶˘*).。.:*♡

ベトナム屋台料理🇻🇳🍴

  バィンチャンヌン

にビビビッと来まして凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やっとこさ〜作れました.。.:*♡🇻🇳🍴
ベトナム🇻🇳料理があまり知らないので
日本でも再現できて楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
そして うんまっ!
酒飲みのうさまるには最高でした(笑)
って言う事はごはんにも合うよ〜🍚✨✨
ライスペーパーを敷いて卵を割り落とし…🐣🍳
ベトナムの方のアイデアなんでしょうね👏・ω・👏
私は生春巻きしか作った事がなくて^^;🇻🇳
そしてこのチンスーの万能調味料な事びっくりマーク
🇻🇳✨✽ ゚д゚ ✽✨🇻🇳
チリソースにトマトガーリックソースが合わさった🍅🌶🧄
調味料でピリ辛で最高(≧∇≦)/🌶💜💜💜💜💜💜

  ほりにしプレミアム

をシーズニング代りに使ってみました✌
このスパイスも最高〜〜(≧∇≦)/🍄✨✨
なんともきれいですよね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ライスペーパーに包まれたランダムな卵液が
ベトナム屋台料理を堪能しました(*˘︶˘*).。.:*♡🇻🇳
今度は干海老がストックからなくなったよ〜笑🦐
私は干海老があまり好きではないのですが真顔
この為に買おうと思いましたw生ビール日本酒カクテルシャンパンロゼワインシャンパン
ごちそうさまでした🙏🇻🇳🍴.。.:*♡

ところで、LINEスタンプ、機能追加されたの
ってご存知だったしょうか(?_?)
また意味深なスタンプを送れるようになりましたね(笑)

さっきテレビで📺誠に遺憾である!
っと思った速報ニュースが流れていました!
紛失!?ほんまか!?
だとしたらまだ良いけれど…
教員や学生さんにも疑ってしまいます凝視凝視凝視凝視
故ロンちゃんの学歴は大阪公立大獣医学部´・ω・`

時系列バラバラですみません〜驚き

先週土曜日の晩ごはんはよだれ🦑🦐🎣🍻🍣
行ってみたかった回転寿司へGOびっくりマーク
こちらは別会社が経営されているのかな🦑🍣☕🍦

いつも並んでいるので16時半過ぎに🚃
でも さすが人気店🍣10分程待ちました(´・ω・`)
めちゃ昔の魔法のレストランが貼ってありました🍴📸
湯呑みかわいいですね〜ニコニコお茶
使いませんでしたが(笑)
最初の飲み物や、お寿司は、なんか、
一品だけ安くなるみたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
BOSCOのEXオリーブ油まであるわ驚き飛び出すハート飛び出すハート

醤油のラインナップもスゴーイびっくりマーク

そしてここのお店はうさまるが
こよなく愛している泡があるのですよニコニコシャンパン飛び出すハート飛び出すハート

それも最初安く頼めたのにワインやと勘違いして真顔
ビールにしてしまいましたがプレモル最高🍺(≧∇≦)/🌸
厨房は威勢が良いのですが
嵐のメンバーの1人が先輩にネチネチ怒られてるのが
聞こえて👂なんだか可哀想になりました(´・ω・`)
不器用でも 一生懸命がんばっているのにね。。🍣
高知県の鰹フェアーをしていましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
生鰹🍣海老三昧🦐生サーモンいくら🍣中トロ🍣
鯛🍣美味しいタイ🇹🇭ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ヒラメ→メダカ𓆝→カレイ→イカ🦑→カラス→🐦‍⬛
スイカ🍉→カナブン🪲→終わりワラワラニコニコ飛び出すハート🍣
(酔w
トロトロ〜とろける~ニコニコ飛び出すハート🍣
切れ込みバッチリ✌✨イカニコニコ飛び出すハート🦑🍣
神戸市🐣山田製玉部さんのたまご🥚🍣
甘い玉も大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
四万十川の生ハム🐽三つ葉がたっぷりうっとりニコニコ飛び出すハート
黒毛和牛ニコニコ飛び出すハート🐂🍣黒い皿やん驚き
まぐろのフリッタータ
コレはちょっと臭み感じたなあにっこり
あんかけ茶碗蒸しニコニコ飛び出すハート🦀🐣
ホタテどっさり赤出汁驚き飛び出すハート飛び出すハート
美味しいに決まってるぅぅ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン
ちょっと殻がキモいですが(笑)
枝豆も頂きにっこり🫛泡は10おかわりしたかな爆笑シャンパンシャンパン
ブリュレプリンでごちそうさまでしたプリンボトルシャンパン

美味しい物を食べられて 幸せやなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
覚書にっこり