どうもにっこり ずんどうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
GWはお仕事やった人もおやすみやった人も
おつかれさまでした💪✨昇天💸💸💸💸💸💸💸
以下 食べたモノ覚書でアシカラズm(_ _)mm(_ _)m

後半1日目は🥩
ペッパーランチへお昼&おやつを頂きにGOニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
お!ヒレ肉あるやんか〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ヒレ肉150gを頂きました🐮✨🥩
めっちゃ久しぶりに牛肉を食べたのですが
身体が欲していたのかネガティブウェルダンが嫌で…
避難しました🥩ややレアで…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
でも、ペッパーランチさんの注意書きは
「よく焼いて下さい」とのコト。
そうだよね^^;💦💦 お腹は無事でしたが焼肉(笑)
その後はモスでお茶タイム〜ポテト付きねニコニコ
ますます痩せるわよ凝視✨🍟
モスのコップもいつの間にか紙コップね(´・ω・`)
無印良品で衣類&色々買って…パック
なんか初代からのバターチキンカレーコーナーが
ありましたカレー🧈🐔 根強い人気ですな(・ิω・ิ)
お次はKALDIへコーヒージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツコーヒーピンクマカロン
をお一人様2つまで。で、2つGETニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
裏張りを見てみると目
青唐辛子。葉わさび。
が使われていました🔵🔷🔹🟦
めっちゃ美味しくて!上手に作られていて!
半分はそのままおつまみで頂きニコニコ生ビール
残りの【青いにんにく辣油】の半分は、
娘の残していたあわやロスされそうだった凝視凝視
台湾パイナップルと🍍
鶏むね肉に片栗粉少し。粉チーズ。清酒。
この日はタイのナンプラーを揉み込み、
じっくり焼きました🐔🧄🔵🧀🍶🍳✨
なんか異国の地のごはんを頂いてるようで
美味しかったですよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
GUでは気の合わないかわいい姪っ子の服も購入🐼♡
パンダ大好き!ですからちょうどよかった💜
晩ごはんはCOCO'SへGOニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
アプリでワイン100円🍷クーポンを使って
面倒やから2つ同時注文ポチポチッとニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ツナとオニオンが入ったメキシコ料理🇲🇽
アボカドとサルサソースが美味しいやつですねニコニコ
しらすいくら小丼を半分食べてにっこりねぎとろを乗せて
山葵醤油で楽しみましたニコニコ🍚飛び出すハート飛び出すハート
ポチポチッと白ワイン白ワイン口笛口笛
ガーリックトースト🧄✨
たらこパスタ小さいの🍝✨
〆はだし汁を飲んでニコニコお出汁が効いています飛び出すハート飛び出すハート
だし汁で〆たんとちゃうんかい凝視
なんか上等な赤海老とだし巻き卵を頂きニコニコ飛び出すハート🐣🦐
うさまるニコニコ 柏餅2つ下さ〜い
オバ店員凝視 冷蔵庫入れないで下さいね!
うさまる真顔 え、固まるって事でしょうか?
オバ店員凝視 …そう!
愛想のよろしくないオバ店員でしたがネガティブ
よもぎの香りがヨモヨモする美味しい柏餅は
2個食べたので😝ご指摘無用でしたよーんだ(笑)
ごちそうさまでした🙏✨✨
あ〜痩せまくって困った✖②爆笑💜💋

覚書にっこり