(≧∇≦)/ジャンジャカジャンっ🎤🎶
恋しくて憎らしい〜おお〜さ〜か〜♪(≧∇≦)/🎸🪇
モデルさんありがとうねニコニコ
はいっ!大好物の🍎おやつどうぞにっこり飛び出すハート飛び出すハート
実家から「藤を見に行ったよーん」って届いた写真📸
全国的に藤ももう終わりかな(?_?)🇯🇵🗾
職場から見える藤も🍃🌬
昨日の風で花絨毯になっていますにっこり💜
4月2回目のお料理教室はピザ作り🍕でした🍳✨

驚き
潰して内臓出てぐちゃぐちゃになると思ったので🦑
ホタルイカの下処理…目だけでええやん〜ってにっこり
言うたらアカンアカン!!真顔って言われました(笑)
魚博士の生徒さんが居られるので
魚介類の扱いには厳しいですm(_ _;)mm(_ _;)m
トマトソース作るよ〜🍅🧄✨
冷たいフライパンに油とにんにくを入れて
〜弱火でジワジワっ〜てよくありますが
一気に火にかけてジワジワて音がしてきたら🔥
火を止めて。をしても同じ感じなので(・∀・)!!
せっかちさんには持って来いです(笑)🧄🍝✨
トマト缶を入れて再び火にかけて〜砂糖。塩🐳🧂〜
今回はピザです🍕🍅
ドライイーストと砂糖は相性が良いので隣同士です💕
うんちく言うても園児さんたちには響きません(笑)
盛り付けよ〜ニコニコ🍕左の子は食いしん坊くんです(笑)
全部乗せ(笑)🍅🧄🦑🧀🫑🍄🐽🍕✨
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり🍳覚書にっこり

あべのハルカスに行けた日は
大阪マリオット都ホテルに宿泊しました🗼🛋
バーで昼飲みして居られる方もおれば🍹生ビールロックグラス 
真ん中のラウンジで喫茶タイムして居られる方も☕✨
着物をお召になられたおばちゃんや👘💍
全身ハイブランドのおばちゃんや🐅🐯✨
帝塚山が近いからかな?セレブ〜なおばちゃんたち
フロントも外国人の方々〜多い😲!!

え♡この配置は泉南の方やな💓(∩´∀`)∩ワーイ
ほぉほぉ🛀ベッド通り越してビューバス(笑)

足を伸ばしたら沈んで溺れかかったわ💦驚き無気力
大きいバスタブ🛀でした(-_-;)💦💦
ほぉほぉ🚽自動で開くのいいですねえ(´・ω・`)✨
38㎡(^^)
有料冷蔵庫💸🫗🍺🥤🍘
ほぉほぉお茶コーヒー♡( ^^) _U~~
🗼眺望!高いっ無気力足がすくみます驚き(汗)
関空方面🛩晴れていたら神戸方面もくっきりと
見えたやろなあ(´・ω・`)☀
阪神高速4号線が見えて🛣
あびこ筋の路面電車「ちん電」懐かしいな´・ω・`
ずっと見ていられる大阪の街並み´・ω・`✨
長居スタジアム(セレッソ大阪⚽)が見えて🔭
🦌🫎奈良方面〜🌊和歌山方面〜🐳🐋
夜景は間違いないだすね🌃🌉(≧∇≦)/✨✨
今回の大阪マリオット都ホテルは🛋
くーさんのブログを拝見させて頂き
フムフムとφ(..)メモメモ
くーさんご家族様は
旦那様🍓奥さま🍓長女ちゃん🐰
幼稚園児の双子ちゃん🐰🐰✨✨
5人ご家族なので
子供さんにとって良い環境のお部屋を
色々と調べられてるかと思いますm(_ _)mm(_ _)m
参考になります!ありがとうございました🙇✨✨
これからもよろしくお願い致します(笑)💳🙏✨✨
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さてにっこりあべのハルカスでおやつタイムしたので🍺🍝
晩ごはんに出掛けますぞニコニコ♡🌃(早っ)
.。.:*♡〜中庭テラス〜🏡
🦒✨天王寺動物園のハルカスちゃん🦒✨
今日テレビ📺を見ていたら🐒
どこかの動物園のお猿さんのお名前が
「デコピン」に決まったそうな🙉⚾🐾
さてさてニコニコ飛び出すハート飛び出すハートどこに行こうかねナイフとフォーク
って言うても戦友と味覚が違うので揉めますねん凝視
そう言う時は中華料理ですなにっこり飛び出すハート🇨🇳
あべのハルカス店🏢
桃谷楼「トウコクロウ」さんです🌸🫎🦌
おやおや🎶
大好きな飲み物があるではありませぬかニコニコシャンパン←コレ目当てと言うても過言ではない(^_^;)(笑)
オバマさんが🗽🇺🇸就任パーティーで
CHAMPAGNEではなくブルセッコを頼んだとな!ニコニコ
窓側を案内されましたニコニコ🗼ってか
真ん前のマンションめっちゃ丸見えやん(笑)
〜カーテンしてよ〜(笑)🤣
〜シュワシュワ〜美味しいなあニコニコシャンパンシャンパン
ここでも大阪のおばちゃんスタッフさんたちの💪🐅🐯
パワー炸裂です(笑)餃子を押し売りされ?(笑)

🥟🥟味噌ダレ!へぇ😲✨そしてデカい(笑)🥟🥟

  グツグツ煮えたぎる麻婆豆腐は四川風

でピリ辛痺れでめちゃくちゃ好みでしたニコニコキューン飛び出すハート
油分控えめで味付けは薄いくらいやのに
肉たっぷりやし甜麺醤などの調味料も使いも
(・∀・)イイネ!!
無添加って言うのもいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
良くも悪くも「家庭料理な中華」でしょうか^^
山椒は奈良県のでした🫎🦌✨
香り高くて.。.:*♡花椒に近いですびっくり
20分かかると言われたけれど
40分かかって出てきた(笑)

  豚肉のチャーシュー🐽✨✨

紹興酒の香りがガツン!と蜜で甘くて美味しいよだれ
飲む前にプーアル茶ですか(?_?)とたずねると
いえ、奈良県のほうじ茶です🐅💪🐯と。
奈良県の中華料理屋さんやったんですね🫎🦌✨🇨🇳
ごちそうさまでした🙏✨✨また来ます🥺✨✨
いつも長くてすみません^^;
スル~して下さいね〜m(_ _)mm(_ _)m💦💦♡♡
覚書にっこり