秋桜さんの【おこめ焼き♪】
ブログを拝見しましてニコニコ
そうかびっくりマークお好み焼き=粉やけれど
おこめ焼きも美味しそお!おもしろいなあ
と思い作ってみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ソース・マヨ〜最高っ(≧∇≦)/💜
欲張りすぎて具だくさんです爆笑凝視無気力💦^^;💦
たぶんひっくり返すのは苦労しそうやから
たまごを🐣もう一つ追加^^;♡
🍚ごはん♡バラソースで炒めた糸こんにゃく
♡きゃべつ♡ねぎ♡紅生姜♡チャーシュー♡
たまご🐣出しがら刻みこんぶ〜おお!きっと🍺
生ビール〜ビールに合うぞよ〜🍺ニコニコびっくりマーク
糸こんにゃくには神戸市長田区の
味わい深い【バラソース】を使いましたにっこり
なんとかできあがり無気力(笑)
1部 半もんじゃになりましたが
おっ!〜美味しい〜よだれキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート
改善の余地あり!次はとろろ芋入りにしよう!ニコニコ
PS秋桜さん…怪我なくて良かったです…m(_ _)mm(_ _)m


〜新年度がはじまり早くも4月中旬〜🌸
🍒お弁当作りおつかれさまですm(_ _)mm(_ _)m
今日の弁当🍱は【ポテサラ&甘いあげさん弁当】お弁当
今回は【紅生姜】を入れてみましたニコニコ
♡新じゃがいも🥔固ゆで卵🍳ハム🐽紅生姜🫚
♡チーズ🧀♡マヨ少し♡コンソメ顆粒少々
うむ。くるしゅうないニコニコ
たまにはアレンジも楽しいですねにっこり飛び出すハート飛び出すハート
おすましペガサスバースデーケーキ誕生日会兼ねてバサキに行ってきました🥩
うわぁ〜コップの上の方持たんといてよ〜凝視
うさまるはちょっと潔癖気味です(笑)
娘も戦友も母もホンマ汚なおばさんやから嫌なるわ😮‍💨
ここの生センマイの手作りタレが美味しいんですよニコニコ
無くなりそうやったから、タレおかわりしよ!と
思ったら、そんな客おらん!とか文句言われたし凝視
ブラックペッパー&塩が効いた🐔せせりニコニコ
🦪ホタテに🐳塩タン🐮飛び出すハート飛び出すハート
ごはんが食べたくなりますねえ🥺🍚
🥩焼き肉を楽しんだ後は🐮
鍋鍋〜甘味噌仕立てのピリ辛です〜鍋
コレニコニコ昨日私が丸めてん!
って娘は嬉しそおに食べていましたが
ここの肉だんごマズイんですよねえ〜
オエー何入ってんやろ(笑)
(追加されるお客様も居られるみたいなので
あくまでも個人な感想です(*ノω・*))
氷少なめのプレーン✖3カクテルカクテルカクテル
店長ケチやから見つかったら怒られる!凝視
バイトの先輩にあんまりそんなん言わんといて!凝視
ってまた〜うるさい事を言うてたけれど
バイトの先輩はちゃ〜んと🧊少なめで
持って来てくれましたニコニコ飛び出すハート愛キューン
ふん。あんたより先輩にチップ渡したいわえー
コレコレ!ニコニコ!〆に今回は
どうしてもトマトとチーズのリゾット🍚&🍅&🧀
をしたかったのだよ!でもその前に
またしても文句言う娘に難題…ネガティブ
「お小遣いあげるから🍅🧀リゾットさせて!」
ってなんですの!?凝視無気力真顔爆笑魂が抜ける
野菜と牛さんのホルモンのお出汁に
トマトチーズリゾット🍅&🧀&🍚最高でした✨✨
あんたも結局気に入って食べてるやん凝視びっくりマーク
なんかネチネチ〜アレはあかん!コレもアカン!
文句ばっかり言うて〜呑まなやってれんわ(笑)
最後に私は柚子シャーベットで〆
ごちそうさまでしたニコニコ愛キューン飛び出すハート
やっとケツを撮れた〜もふちゃん〜ケツ水曜日〜ニコニコ
覚書にっこり