ニコニコ朗報です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
かわいい🐰もふちゃんに🐰新たにかわいい
お仲間が入りますよ〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視驚き驚き無気力

と 職場の管理人さんに言うたら
『冗談も休み休み言いなさい』
となんか怒られ?ました。ふん。
今日はなんの日よ。ふん。変な顔して。フン。

新年度🌸ケツヨウビ🍑よろしくです💪✨🐰
新年度🌸はじまりましたねえ
そんな今日のおやつ。水に浸けておいた🥔
しっとりと甘い新じゃがいものポテトフライ🍟🌸
旬なモノは運気があがるで〜(≧∇≦)/
かわいいトロピカルカクテルりんさんのブログでお見掛けした
ちいかわちろるちょこを発見し、おお!コレかあ
と買いました🐰😻🐹♡♡♡取り合いです(笑)
今日の賄ごはんは
♡こんぶ♡かつお♡煮切りみりん♡醤油♡塩♡
ちゃんとお出汁からとった本格的蕎麦ニコニコ
と イオンさんのかき揚げ🍤
今日の晩ごはんは
みなさんのブログでお見掛けしていた念願の
期間限定メニューのハンバーガー🐮🍔を買いました🌸
たまたま買物行った時にオープンすぐやったので
第一号🍔🌸新年度のはじまりで買えて嬉しいなあ
ごめん💦💦🍔^^;
きらさんお写真お借りますm(_ _)mm(_ _)m
晩酌まであと1時間…🍔🍺手が震えておりますぞよ
野菜たくさん!ラタトゥイユと鍋

 
〜いつものコトで長い📸なのでスル~して下され〜^^;

築地にっこり覚書

おお!!ここが築地なのねおねがい
東京築地🗼お世話になりますぞ(`・ω・´)ゞ
ハイハイ銀だこ🐙本店なのね!
東銀座から7分くらい歩いたかな(?_?)
多け乃さんですニコニコ

たぶんこの後ろ辺りに💜
よにのメンバー🅿🚘停めたのかな
おじゃましまーすニコニコ

店内に入り…驚き
うさまる驚きえ、窓からがない!
確か窓際に背中くっつけて座っていたはずやのに!
にっこり店主のおじぃちゃん
店 間違えちゃった??
て言うから え、え、ここは多け乃さんですか!?
にっこりそうですよ〜
え、え、って動揺していたら 
奥からおかみさんが出て来て
凝視予約の方ですか!?お二階へどうぞ!!
〜2階やったのか〜
安心して椅子に座るなり 携帯がない!!
て焦っていたら
一階のテーブルに置き忘れていたみたいで
お姉さん(笑)忘れてるよ(笑)
おかみさんが持って来てくれました( TДT)✨✨
お世話になりますm(_ _)mm(_ _)m
モンロワールのチョコをお土産に渡して🍫✨🐰
そうそう。この席なのよ✨✨✨✨
丸い背中をくっつけて💜お茶飲んで♡
みんなにジジィて言われて(笑)

中丸くんから見渡した店内♡
同じモノを頂きます✨✨
三ツ矢サイダースキねえ💜

この日のお刺身オススメはヒラメ&カワハギ肝✨✨
めちゃめちゃ味が濃いくて美味しい!
漁師町で育った私にも判りますぞ!
サービスしてくれましたm(_ _)mm(_ _)m
まぐろのアラと赤身。赤身なんじゃこりゃ!
〜味が濃い〜
献上(笑)
アジフライもお刺身とパン粉を食べている感覚✨✨
中丸くんが頼んだ【金目鯛煮付け定食】💜
皮をめくるとオーロラに輝いておられます!
追加はこのポールに書いた紙を1階に落とすのね(笑)
お店のお酒たち🍶✨
アテにそら豆追加✨✨
中丸くんの信頼関係にあたる先輩の
国分くんが呑んでいたお酒を注文✨🍶
献上(笑)
へえ!石川県のお酒でしたm(_ _)mm(_ _)m✨✨
ごちそうさまでした🙏✨✨
お決まりは中丸くんと同じビジュで💜
お茶も飲んでと(笑)
帰りたくないよ〜〜2時間半居らしてくれました
m(_ _)mm(_ _)m
多け乃さん、ありがとう&ごちそうさまでした✨✨
はじめての築地でした✨✨
多け乃 03-3541-8698 東京都中央区築地6-21-2 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007634/



覚書ニコニコ