今日は今年度最後のおやつです🥔🍟
水に何時間かじっくり漬けた新じゃがいもで
ポテトフライ✨🍟✨
ケチャップを付けたり🍅
青のりでのり塩にしたり味変をしますが 
最近は一定の子にマヨネーズちょうだいと言われます^^;
昨日はおやつは作り置きさせて頂きm(_ _)mm(_ _)m
知友が行ってみたい!て言うてくれたランチへ
神戸市中央区🚃三宮駅近く 欧風料理もん🍤🐽🍳
12時 1階テーブル席 予約⏰📞おばちゃん怖(笑)
メニュー パシャ📸
なかなか ええ値段しますわよ奥さん凝視
最近はBTSの誰かが来たみたいにっこり

  お料理登場

知友は大谷君の奥さんぐらいのスタイルなので⚾🏀
よく食べて気持ちが良いですニコニコ愛飛び出すハートキューン
カレーライス好きな人やからカレーに🍛🐽
するかと思ったらオムライスやったわ🐣(笑)
〜洋食屋はオムライスがええねん!ニコニコ!〜
私はビーフコキール🥛🐮と赤ワイン🍷💜㊙

coquille フランス語 
ホタテガイの貝殻に盛った料理。 
貝殻をさすフランス語のコキーユから名づけられたらしいです🦪

要はマカロニグラタンのマカロニない
バージョンでベシャメルソースに具だけですなにっこり
小さめの角切り 神戸牛が🐮 
ゴロゴロ入っていましたねえ🧅🍄🥩
焼かれたチーズもええ香りや〜ニコニコ飛び出すハート🧀
驚きあ。怖いおばちゃんと優しいおばちゃんにっこり
コックさんたちは見習い風な一生懸命頑張っている
男の子たちと 優しそうな年配シェフさん👨‍🍳
にっこり知友に どう?美味しい?
ニコニコモグモグ うん飛び出すハート
にっこり卵何個ぐらい?半熟?
ニコニコうん モグモグ飛び出すハート
にっこり中身はケチャップごはん??
ニコニコうーん モグモグ飛び出すハート
にっこり具はいっぱい入ってる??
ニコニコうんうん モグモグ 飛び出すハート
にっこり味噌汁はどない??
ニコニコうーん赤だしかな♡飛び出すハート
って幸せそうにオムライスを飲んでいましたので(笑)

グルメ人気ブロガーニコニコ愛飛び出すハートキューン
美食家 夢酔亭主人さんの🐣の力をお借りしまして
💪✨✨
🥚〜オムライス〜🐣
ソースは別添え 美人なオムライス🍳✨✨
お味噌汁がいいですねえにっこり✨✨
〜もんオリジナルソース〜で炒められた
鶏肉🐔グリーンピース🫛マッシュルーム入り🍄
夢さん🐾お写真協力ありがとうございました🫂✨🍳

オムライスはボリュームたっぷりでした💪✨✨

最初に優しいおばちゃんに
ボリュームあるけれど大丈夫ですか??て
聞かれていたから 
少な目も受け入れてくれるんやろうなあ🆗🙆

  テイクアウト

知友の息子にっこり自分の晩ごはん用にっこり
お小遣いをくれた上司にお土産m(_ _)mm(_ _)m
ハムサラダも頼まれていましたが1,700円か驚き
もんさんのサラダも絶対美味しいんやろうけど…🥗
キリナイし無気力💸
春キャベツとマッシュルームとトマトで
ハムサラダを作りました(笑)🐽🍄🌿🍅
ランチの後 知友にスタバをごちそうになり☕✨
どこ行っても スタバ 人気スゴいなー🥺☕🗽
なんか知友は ミルク多めではちみつ3回回して
ってスタバの呪文みたいなの、カスタマイズ?
を店員さんに唱えていました(笑)☕🥛🐝

知友の職場で買い物ルンルン♪ニコニコ飛び出すハート愛キューン





先週土曜日ナイフとフォーク COCO'S昼呑み🍺 覚書にっこり
🐔からあげ♡
🧅COCO'Sのトルティーヤのツナサラダチーズ
の🍅🥑アボカドとトマトサルサソースの料理
3月のパスタ🍝
♡あさり サーモン しらす いくら 桜えび♡
戦友は美味しそに食べていたけれど
うーん(゜゜) まあ呑んでるからアテになるなにっこり
♡揚げだし豆腐♡さば味噌煮♡
♡クーポンワイン100円ゴクゴク白ワイン✖11
♡ブルスケッタ〜まぐろとアボカドタルタル〜♡
うーん(゜゜) まあ アテになるかにっこり
煽りゲ。戦友の甘い攻撃♡🍓いちごのクレープ
(-_-)zzz
私は肉だぜ!🥩✨✨♡COCO'Sのあまり味がない
赤身のステーキ🧄ガーリックソースにっこり✨✨
ニコニコカリカリポテトで〆ロックグラス 白ワイン🍟
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視驚き無気力
驚きまだ呑むのか🍺💦💦
無気力ミニラーメンに🍜

替え玉 肉味噌 高菜トッピングしていた
カスタマイズがバカな私でした…(笑)

覚書にっこり


クルクル🌀しないかな💦💦

初動画にっこり🎦さっきの動かないもふちゃん♡

【鬼の形相編】