今日の幼保連携型認定こども園のおやつは
生クリーム入りバナナケーキ🍌を作ろうニコニコ
プリッツトマトバジル味🍅 ポッキー🍫 
牧場の朝🍓🍇🥛 まがりせんべい🍚 🧁🍌

今週の自分用ブランチはよだれ
〜市販のルーで炊いたゴロゴロ野菜が食べたくて〜
月曜日〜金曜日までカレー日和でしたカレー
梅干を加えて煮込むと じゃがいもが🥔
煮崩れしにくくなりますし ルーとも相性抜群! 
ジャワカレー使用していますニコニコ愛飛び出すハートキューンカレー
♡ほうれん草♡小松菜の茎(葉っぱはもふちゃん)
♡じゃがいも♡人参♡しいたけ♡玉ねぎ♡長ネギ
♡トマト♡にんにく♡生姜🫚🧄🥔🥕🧅🌿🍅

月曜日ブランチきのこにんじんゴロゴロ野菜

火曜日ブランチ富士山生鮭グリル添え

水曜日ブランチ🍛ポタージュ風🍅🥛🍄🥔

木曜日ブランチラーメン岐阜タンメン

この日はカレー鍋を加熱して。カレー日和は休憩(笑)
塩分が強めのスープは
野菜も美味しく頂けれますなあにっこり
久しぶりのラーメン美味しすぎるるるるる( TДT)ラーメン
お土産に頂いた
岐阜タンメンは寿がきやさんでしたニコニコ
野菜が食べたい時の外食はリンガーハット派なので
お家でめっちゃ久しぶりに
タンメンをタンノウしましたぞよだれ飛び出すハートキューン愛ラーメン

金曜日ブランチ🥟町中華風カレー

タンメンの野菜をたくさん仕込んでいたので
残っていたカレー鍋に🐽豚ひき肉と一緒に加え
ラーメンスープでのばして(*˘︶˘*).。.:*♡

最終日のカレー町中華風カレーライスは美味しかったなあ
最後までじゃがいもがホクホクでしたニコニコ🥔🧀カレー
月曜日〜金曜日までの5日間の自分用覚書にっこりブランチ

みなさんのブログでお見掛けしていた目目目

山崎製パンパン 
薄皮シリーズをコツコツと買って食べてみましたにっこり

🟤てりやきハンバーグパン
鶏ひき肉を使ったテリヤキバーガーって感じでした🐔

🔴ナポリタンパン 
めっちゃマンマでした(笑)🍝

🟡たまごサラダパン
卵を感じました(笑)🐣

🔵ポテトサラダパン
ポテトサラダを感じました(笑)🥔

アトリエやまこオープン💜(ӦvӦ。)
.。.:*♡めっちゃかわいい。.:*♡

もふちゃんとアトリエやまこ📸クッキーうさぎクッキー

何よこれ! バナナがいいわ凝視凝視凝視凝視凝視

ハイヨ〜端くれを少しどうぞ〜🍌

ネチネチ〜う〜んニコニコ飛び出すハートコレコレ最高っニコニコキューン🍌
Yもご満悦です(笑)

覚書にっこり