ホワイトデーのお返しは
きららんさんのブログ内で見つけました💜(ӦvӦ。)
アトリエやまこさんにしました.。.:*♡
めっちゃかわいいでしょ♡

自分用に♡(笑)
デパートガールさんの情報は間違いないです♡
職場の方たちはキャ~ってめっちゃ喜んでいましたニコニコ


紅茶とセットで♡コーヒージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツクッキー

幼保連携型認定こども園は卒園式でした🌸
卒園式前日のおやつはチョコバナナケーキ🍌🍫
4〜3年間 おやつ楽しみにしてくれて
ありがとうね(o・ω・o)🌸 
楽しい小学校時代を🎒送れますように
お祈りします.。.:*♡

色々なスプーンは 風物詩の ジャンケン大会にっこり

卒園 祝お菓子を頂きましたニコニコ
CLUB HARIEのバームクーヘン.。.:*
なんか卵感がアップした気がしました🐣✨✨

覚えていませんが アテに食べていますね凝視無気力
栗まんじゅう先生はちゃんと朝 洗いました^^;💜

「ボケ あほ 頭悪い 250万振り込め」
と喧嘩になったので凝視凝視凝視凝視凝視
息子の卒業式には出ませんでしたが
高校で知り合った⚽ママ友さんから送られてきました📸Thank You m(_ _)mm(_ _)m

卒業式 本音は 出たかったな(´・ω・`)🌸
主任の先生にも
こんな事があったので…と電話で伝えると
「お母さん、もう放っておきましょうか」
と相談に乗って頂き 慰められて 
思わず 号泣してきまいました…泣くうさぎ
本当に良い先生たち友人に囲まれた高校生活を
送れたかと思います。

卒業祝お菓子が玄関に転がっていましたわ凝視
美味しかったなあ🌸🌸🌸🌸🌸


上京する前に作ったのか🗼
息子の好きな塩ダレが冷蔵庫に残っていました

息子の好きやった🐔せせりと🍄大嫌いやった椎茸
と炒めて 勿体ないから食べてあげましたにっこり
塩ダレは まあまあやな。でも ちゃんと 
ねぎ ニラ にんにく しょうが ブラックペッパー が入っていましたね。レモン忘れてるぞーい🍋
昇天故ロンちゃんはお兄ちゃんが大嫌いでした。
足のニオイ嗅がされるし凝視ウンコロンって呼ぶしね

もふちゃんは今日から春休みです🐰🌸
さて。今日は7年間通ってくれました
お料理教室の小学生お姉さんたちが卒塾です🌸✨ 
通って よかったなと 思ってくれたら幸いです。

覚書にっこり