こんばんわ~

おあとがよろしくてよ


娘ごはんに🍚青椒肉絲麺を作ってみましたら
めっちゃ食べていました(笑)
たまにはこういうお料理 食べたいよね…

兄←上京中🗼中心のごはん作りだったから🍚🐔
🫑ピーマンあかんし あんかけ🙅あかんし 
焼きそばは【塩】なんか面倒な拘りがあったから凝視 
 
これからは 妹 中心なので🥞🍓🍦🍰
好きなように作ってやろうかと思います。
楽チンって最高(≧∇≦)/🍺✨✨✨✨

 🟣Cook Do青椒肉絲〜麺〜


かわいいお母さん(*˘︶˘*).。.:*♡
.。.:*かおりさんから影響されて.。.:*

.。.:*♡


外食覚書にっこり
土曜日 焼きとん🐽は1次会利用だったので
本命のビアルッカへ🍺
クラフトビールが飲めるレストランです。
神戸市 JR六甲道駅 阪神電車新在家駅 の真中花

何を食べても美味しいのですが炭水化物系や肉系は量が多いのです🉐


 🟡大根のクラフトビール漬け

塩っぱくない田舎漬けみたいな ちゃんとビールの香りもします🍺✨

 🟢ブロッコリーのアンチョビガーリック

1人で一皿食べたいなあにっこり

シュワシュワが大すきなので
スパーリングワイン置いてあるお店重宝します🥺
店主めっちゃ見てる(笑)📸🆗🙆 

 🟡2種オリーブの揚げ物

 多い〜(o・ω・o)🉐

 🔴栗豚のカツレツ

めっちゃ味わい深くて🐽美味しい〜い 
バルサミコ酢もナイスで粒マスタード最高(≧∇≦)/         

  🟢カリカリバケット🥖

めっちゃ固いやん(笑)窯焼き🥖

  🟢つぶ貝とエリンギの香草パン粉焼き

ポールスター⭐グビグビ

 🟣🦑釜で焼イカ〜

バジルローズマリートマトソース言うコトなし🍐

 🟣スペイン産生ハム🐽✨グリッシーニ

美味しい生ハムですニコニコ

TAKEOUT

 🟡しらすと小松菜のペペロンチーノ

しらすも小松菜もたっぷりニコニコ

🍝翌朝のパスタも美味しいですねえ(o・ω・o)


今月で 新在家のビアルッカは閉店します( TДT)

(跡地は鰻屋さんが入るみたい🦈)


店主さんは姉妹店

神戸市東灘区本山のファットリア ルッカを

応援しに行くみたいです💪✨


今まで

楽しい 美味しい 素敵な時間を

ありがとうございました🫂✨🍻


覚書にっこり