今日の幼保連携型認定こども園のおやつは
🟣オレンジ寒天🍊
中身パイナップル缶詰🍍頂いたあまおうイチゴ🍓
m(_ _)mm(_ _)m
🟣鶏むね肉からあげ🐔
(醤油 マヨ 卵白 片栗粉)
🟣水にじっくり浸けておいた🥔ポテト🍟

今日から車の合宿免許に行った←37万円💸
息子のパスタ
明太子海苔バター🍝

ふん。生意気な奴め凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

😮‍💨

5時間以内に高3摂取カロリーってなんやのん凝視
🟣ウィンナーガーリックチャーハン

🟣豚肉の生姜焼き🐽 後ろ 小松菜のお味噌汁
なんかこどもたちは玉ねぎが大好きで

2人分で大玉1個使います
焦げるまで放って置いて、水適量入れて
4回ほど繰り返すと6分くらいで
自担 飴色タマネギに🧅
しかも淡路島のフルーツ玉ねぎ(笑)💦^^;

先週の旅サラダは高知県 文旦🍊

ムッキーちゃんやニコニコ持ってる✖2🍊🍊✨✨

🥕人参ドレッシングの文旦サラダ🥗

🍣文旦のちらし寿司🍊✨✨

中丸くんのお得意技の 飾切り✨✨🍊

今日のアテ🍶
娘に頼んで買って来てもらった🙏
みなさんのブログでお見掛けする
ミスドのゴディバドーナツ🍩💜
自分好みのポークスパイスカレー🍛🐽塩味薄め🍫
パウダー類 調味料 食材
🟣SBカレー粉🟣ガラムマサラ🟣クミン🟣カルダモン🟣パプリカ🟣粒山椒🟣白こしょう🟣酒粕🟣タバスコ🟣チョコ🟣とんかつソース🟣赤味噌🟣味覇🟣オイスターソース🟣オリーブ油🟣豚ひき肉🟣豚もも肉🟣にんじん🟣たまねぎ🟣じゃがいも🟣トマト🟣にんにく🟣セロリ🟣しめじ🟣📝 
カレーも無限大ですねびっくりカレー


びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(*_*;!!!!!!!
ゴディバドーナツめっちゃ高いやんびっくりマーク
目が出るとはこの事(?_?)👀(@_@;)
奢ってくれてありがとうm(_ _)mm(_ _)m

ジェシーのインスタ ストーリーから

しん、ロップイヤーしん、ロップイヤー痺れました!!!!!!✨🎸
ビックリマークは
SixTONESの6人を現しているんかなニコニコ

覚書にっこり