阪神淡路大震災 29年

子ども達にも 今日は震災やった日やで。

と言うと

知っとーわ。。。

「地震にも 負けない…」が
テレビから流れると

6年間あの震災の歌を
歌っていたなと思うと 少し懐かしいです。


能登半島地震へ 16時10分  黙祷



今日から娘のお弁当が始まりました

蓋するとベチャ驚き

昨日 自分ごはんは
ダイエット中やのにすき焼き
そして うどん 白ご飯 で卵とじ←バカやってる
7%4本 鉄分ひじきも入れてみました(笑)
うんうん。イケル。ひじき煮ですわ。
一人鍋やからできるやつやなwww

最近のCOCO'S

 黒毛和牛とハンバーグのすき焼き風

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート
白身苦手やから先にドボンして暫く待ってっと口笛

キミにちょんちょんニコニコ

ごはん小を頼んで🍚混ぜ混ぜニコニコ

今日のアテは低温調理の鶏ハムの上にうすい豆

 ピエトロドレッシングでマッシュルーム



 青天の霹靂

とはこの事だお中丸くん🥺



昨日は色々と推し活に返信頂き
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

恋愛対象じゃないからワタシは大丈夫って
推し活されている方羨ましいな🥺

日にち薬ですが(笑)
これからも 自分の選んだ推しを
誇りに思い
応援しまる🩷💜💙📣✨✨✨💜
報道各社も
KAT-TUNは🩷亀ちゃんと田中みな実ちゃんの
スクープを構えていたのにね、、、
まさかの中丸君💜(T_T)
プロ彼女やったんやろうけれど 
青天の霹靂で来られるんやったら😱
ちょっと匂わせといてよwwwって
思うのは無い物ねだりでしょうか、、、(笑)

娘はほんま腹立つスタンプしか来ませんでしたね凝視

息子は、ナカマルもやっぱり年下かwwwってむかつき

ジェンダーの弟には寝耳にウォーターねって真顔

どいつもこいつも凝視凝視凝視

オムライスとSixTONESのキョモをこよなく愛する娘

思い遣る気持ちがないので今日から中丸にします

神戸三宮駅エキゾービル最上階 望海山
紫色のラベルのキャンティ🍷ぶどう

機種変更したら写真が時系列バラバラに出てくる📸😱

今日もおつかれさまる🐰

😮‍💨 昨年の夏の数字🔢 😮‍💨 
年末年始 3kg増えましたが
まだまだダイエットはしませーーん←できない丸🥺
1年前からしたら合計5kg増えてるけど(笑)


ワタチはママが帰省中やったから預けられた
ペットホテルの園長に
食われるくらいの勢いでお世話されましたので
300ほど痩せました ( ・´ー・`)どや

こんな事言うておりますが 
非常に感謝しております ✨✨
園長先生m(_ _)mm(_ _)m


変なブログで失礼します🥺
覚書にっこり