中丸雄一くん ご結婚おめでとうございます㊗


推しのタイプって自分の好む人ですよね←何を言いたいかわからんくなってきたwww

笹崎里菜さん
色々と 中丸雄一くんをよろしくお願い致します🙇


きらさん🐰💙❤
教えてくれてありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m
仕事していて、ちょうど、休憩しよ〜って
ふう〜としていた頃に…!!!!????
なんやてーーー!!!!ってなりましたwww
覚書用のブログではありますが
ほんま なんか 嬉しかったです。。✨✨


剛くんから5日後…なんか急でびっくり
腰に激痛が走り驚き昇天あがりませんでした(T_T)💜涙

噂もなければ、え!?みたいな、、、
でも、、、You Tube開設にはじめるに至って
前向きなお知らせ…て
言うのはなんやろ??って言うが🤔…

きらさんありがとうm(_ _)mm(_ _)m

今日はどのお茶にしよかしらニコニコっと
選んでいたらの矢先

中丸雄一くんが報道各社に送ったクッキーを
月曜日 大安の日に届くように(T_T)
職場用と実家用に取り寄せしました昇天


故ロンちゃんから昇天

おめでとう ナカマル🐰💜

僕が居なくなってからは
ママは本気で推し活できていたよ


職場のもふちゃんからにっこり

おめでとう ゆっち🐰💜

笹崎里菜さんもワタチに似てベッピンさんね
まぁワタチの方がベッピンさんやけどね😝

KAT-TUN これからも がんばってね🩷💜💙
一生懸命 がんばっている姿 これからも魅せてね

尾木ママ Instaから📸 
中丸雄一くんへパープル愛の癒やしの画像を
あげて頂きありがとうございますm(_ _)m
めっちゃワロタ〜(笑)(T_T)💜💜💜

2024/01/16 THU 大安
覚書昇天