故ロンちゃん舞い降りる昇天

え まって




僕の




🟣🟣🟣














見ましたね



洋食瑠美に行った日の夜 

クラフトビール飲みたいニコニコびっくりマーク

ビアルッカで軽く呑もう🍺

神戸市灘区 阪神新在家駅 JR六甲道駅から歩いて5分かからないんかな 生ビールピザ
ご自慢のピザ窯があるお店 

遺伝子が非常に強いもとに出生し
無事に引継がれましたので
サブサブ飲めますが生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス 

お酒の知識がも1つ乏しいです🥺


ヘイジーIPA
  
IPA

ネコニヒキ 3匹4匹 おかわりねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

迷ったら🤔

🟣ビアルッカの前菜盛り合わせ 
きのこ6種マリネきのこ🍋 カボチャレーズンクリチマヨ🎃ぶどう タコセロリ🐙 レンコンアラビアータ🌶  タラモサラダ🥔🥖 

前菜は安定していて美味しい✨💜


🟣丹波鳥のもも肉フリット🐔 

(衣にビール生ビール 粉チーズ🧀 Blackペッパー等) 量がありますびっくり

  🟣ペンネ ミートチーズグラタン🧀🍝

ペンネがワサワサ入っていました驚き驚き
乾100gやろな💦💦50gあたりで程よいかと

いつも味付けがバラバラな生パスタ🍝
この日はやや塩っぱいけれどグーニコニコびっくりマーク生ビール

  🟣紅鮭のスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ🥛🍝


クラフトビールを楽しみに来ているので
問題ないですニコニコ愛飛び出すハートキューン生ビール

今日の夕食 

🟣明太とろろ粕汁 

酒と相性の良い明太子 
長芋すりおろし わかめ 水菜
コレだけです 美味しい✨✨✨
粕をお湯で沸かせて 全材料投入

息子用に

  🟣カルビとロースの焼き肉エバラのタレ🥩🧄🍎🧅

ヨッシャ半額っびっくりマークおねがいラブ
取って🔜カゴ入れたらおばさんにジー👀
🧺見らんとってチュー速いもの勝ちです口笛
でもなんか アカン気持ちにもなったり…
ならんかったりショボーンえーなったりならんかったり…

娘用にお昼ご飯

  🟣トマトチーズパスタ🍅🧀ちくわ入り


息子用お昼ご飯
しゃなママさん参考🍝

🟣蓮根入りボロネーゼソース🍝🍅 

野菜多いとかなんか文句言うてたな凝視

かのんさんのレシピを参考させて頂いた

🟣蓮根のカレー粉チーズ焼き🧀🍛 

息子が めっちゃ旨そうやな😋✨
と近寄ってきて殆ど食べられました…凝視

🟣奈良県 富有柿🥭

🟣これもかのんさんの柿のサラダ参考🥗
私はあんまり柿好きくないけれど
サラダにしたら美味しいですねびっくり
お弁当にもおつまみにも おやつにもグーニコニコびっくりマーク

家事えもん 中丸くん💜 炙りなめろう🔪🔪
なめろうを炙っていたなぁ…  
バーナー欲しいんですよね〜🤔

生ハムと言えば🐽
日曜日のシューイチ☝📺

絶品 生ハムにほっぺが落ちる💜

僕も バナナは特に🍌 ほっぺが落ちる💜



東京ヴェルディ おめでとうございます⚽✨
ファンは相当嬉しいやろな〜おねがい飛び出すハート愛キューン

指フェチのきららんさんへ✨✨
kinki兄さん🫰🫰✨✨❤💙カッコよニコニコニコニコ愛愛

覚書ネザーランド・ドワーフ