ピピピ🌅

3日目チェックアウトする日の朝食は
ビュッフェ会場を選択
家族連れで賑わっておられる

手前はパンケーキ オムレツ ご飯物

焼き立てパン

オムレツ 全部入れて下さいにっこり

ソースが4種類珍しいなあ
お惣菜パンとか作れそう✊

離乳食 助かりますねうさぎのぬいぐるみ

ご飯物は 美人なおばあが入れてくれるカレー



よそってくれたカレーに肉じゃがトッピングにっこり

ホテルの絶品サラサラスープカレーに

甘い肉じゃが昇天

オムレツもチーズたっぷしスプーンフォーク

人参しりしり🥕 クーブイリチー もずく 
パパイヤの炒め物 ゴーヤ 
鶏天がフワフワで美味しかったなぁ


お世話になりました


宮古島のレンタカーは指定された所で
給油して返します
2㍑強 500円強 w
ホテルから出てないから

下地島空港
子供たち 友達に お土産購入してと








まもる君1体しかお見かけしなかったな


泡盛バー🍸

ランチスプーンフォーク 宮古そば 担々麺風

麺はちょっとやわやわやけど
お肉もホロホロ
坦々ごま豆乳スープで美味しいラーメン

あ 空港までの途中
伊良部大橋 降りて左右を見ると

天気が良ければ 
雨降りの所もあり 南国の天気は変わりやすい
天気予報も大変やな〜

宮古島 さようなら

ただいま〜 ここら辺りから降下 手汗驚き

キレイなホテルでした
連日 大勢の観光客で賑わっていた


夕飯 スパイシーベーコンポテトパイ
ずっと売ってほしいなあうさぎ

でも結構辛いから 
辛味の苦手な方はムリやな

また来てね!浮き輪札束

カワイさん お世話になりました

ペットホテル 預けて帰ってくると 
うさぎさんあるある…
拗ねておられる
ペレット 一切口に付けず

追記
宮古島 雪塩 で作った
シャウエッセンと小松菜のペペロンチーノ
お塩がマイルド これだけで
美味しいペペロンチーノに仕上がるナイフとフォーク


覚書うさぎクッキー