三島散歩♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

昨日はすこ~し気温が低くて過ごしやすかった一日。

ちょっと三島に用事があったのでチャオと父ちゃんと一緒にランチ&水遊びしてきました♪

 

向かった先は 「白滝公園」 

ランチはすぐ脇の 「Floyd(フロイド)」

こちら、テラスワンコOKです

 

メニューはシンプル。

 

前払い制で、お水はセルフ

私が食べたのはガパオライス、美味しかったですよ♪

でも、ちょっと小ぶりで男の人だと物足りないかな。

時間があまり無かったのでゆっくり出来なくて残念でした。

 

 

そして水遊び♪

三島駅から徒歩数分の白滝公園は本当に涼しい

ものすご~く暑かった7月に行った時も木陰は心地よく♪

(これは7月の写真)

 

 

チャオも怖がらずグイグイ行きます^^

 

 

足だけ細くって忍者みたい(笑)

 

水は超冷たくって長時間入っていられません。

チャオ、冷えすぎてお腹壊しちゃうといけないかなって思って足だけチャプチャプ。

 

岩場もあるのでいい運動に!

 

公園の駐車場は無いのですぐそばの商工会議所の駐車場がいいかもしれません。

 

三島には 「源平川」 もあり、そちらでも水遊びが出来ますよ。

 

 

帰りがけに大好きな クリーム・ド・クオーレ」 のジェラート

メニューはHPから見る事が出来ます。 ジェラート以外にも色々あります^^

 

 

「店内限定 2色盛り」 

通常1個250円のジェラートがお皿注文で2個で250円♪ 超お得!

ワンコ連れなので店内では食べられない事を伝えると快く

「外に椅子用意しますよ~」って言ってくれて^^

 

ここ、本当に美味しいんです。おすすめですよ~!

 

チャオ、行きも帰りも珍しく父ちゃんの膝枕♪

短い時間だったけど大満足のお散歩だったね^^