長かった夏休み…

やっと終わったーーーーーっ飛び出すハート照れ

 

この夏休みの間に、外食嫌いの旦那がネコロボのいるファミレスなら一緒に行ってくれるようになったので何度かおやつの時間に行きましたキラキラ

普段いない旦那がいるので大喜びの子供たちブルー音符

 

コンビニでコラボ商品を物色するのにもハマりました笑

 

最近の商品で気に入ったのがこのミルキー&ワンピースのお菓子ハート

みんなペコちゃんのお顔になってて可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ

 

コンビニシュークリームの食べ比べもブームでしたよキラキラ

コンビニと言えど色んな種類のシュークリームがあって、ローソンやファミマ、セブンなどで買って家族で食べ比べはなかなか面白かったですニコニコ

 

ゲーム一家なのでもちろん夏休み中はたくさん一緒に遊びました音符

 

フォートナイト下矢印

 

9月にマツケンコラボが来るのが今から楽しみ過ぎて…

子供たちから若干引かれておりますあせる

いや、だってマツケンだよ?

今年は『マツケンサンバII』20周年だよ!????

 

モンハンサンブレイク下矢印

 

これを見て欲しい!!!!

モンハンサンブレイクの時もマツケン頑張ってくれてたから!

これだけでもワクワクが止まらなかったのに、もうクリエイティブで派手な会場が用意されててみんなでサンバ踊れるってわかってて心が荒ぶらない人いる???!

 

私は無理だわ…もう楽しみ過ぎてマツケンサンバⅡのエモートでるのかなぁ?マツケンのスキンは?って毎日考えてる…

 

早く正式な日時や内容が発表されないかなぁ飛び出すハートチュー