今年も息子ちゃんの誕生日がやってきました誕生日ケーキ音符

 

家族で毎年恒例のグリコの工場見学へ行きましたよ飛び出すハート

 

 

帰りに頂いたアンケートのお願いに、スタッフの方々が

直筆でメッセージを書いて下さっていて感動お願いキラキラ 

 

お土産にお菓子もたくさん購入しました笑

 

 

工場見学の後は少し遅めのランチにマクドへブルー音符ハンバーガーブルー音符

いつもはデリバリーなので、店舗で食べるマクドに

興奮気味の子供たちが可愛い照れ

 

もちろん大人もワクワクしちゃいますふんわり風船ハート飛び出すハート

 

誕生日ケーキは夕飯の後に登場!🎉気づき

息子ちゃんの大好きなにゃんこ大戦争のキモネコの

アクスタをケーキ用のスタンドで立てておりますOK

 

これ大好評で、娘ちゃんも推しのアクスタで誕生日ケーキを

デコりたいと言い出しましたニコニコ

 

この後は家族でフォートナイト大会音符

バッチリとビクロイを頂いて最後まで楽しい一日でした。