毎日一度ログインする程度にゆるゆるプレイしていた

「アイラブコーヒー」というアプリがサービス終了に…

寂しいけど仕方ない!

 

記録だけでも残しておきたくてパシャパシャとスクショを撮りましたショボーンあせる

 

コーヒー1号店コーヒー

 

本店ゆえスタッフが4人いて1番華やかな店舗でした乙女のトキメキ

 

1階は妖精のイメージです飛び出すハート

 

2階はヴァンパイア、3階はちょっとカオスな感じですが好きなテーマを何個か配置しています飛び出すハート

 

 

コーヒー2号店コーヒー

 

 

必死でイベントをクリアして手に入れたお顔やヘアスタイルが可愛い双子の猫娘たちがスタッフのお店です飛び出すハート

 

1階は雪と椿、2階は桜のテーマで作りましたよ飛び出すハート

 

コーヒー3号店コーヒー

 

カラチョロ全盛期に作った店舗なのですが、一チョロになってからも愛着が湧き過ぎてカラ松イメージの店員を一松イメージに変えれなかった…あと一人、スタッフ枠があったら寒色松で経営したかったなぁショボーン

 

1階はヒヨコ、2階は海がテーマで作っています飛び出すハート

 

ゆるゆるプレイだったので4号店開店までに届かず…

残念ですあせる

 

常連さんとの好感度は全員マックスのLv.5まじかるクラウンキラキラ

 

 

気に入っていたアバターも記録に少しだけ貼っておこう気づき

 

2013年から今までたくさんの素敵な思い出をありがとうございました!