モンストの記録記事ですニコニコ

 

4月6日より『葬送のフリーレン』とのコラボが開催されておりましたキラキラ

葬送のフリーレンは今年に入ってうっかり沼にハマりかけた漫画だったので、コラボガチャでフリーレンを出せるか緊張して眠れぬ夜が続きましたガーン

だって主人公は外せない……

 

私のフリーレンでの推しはヒンメルなので、コラボスターターパックを購入してサクッと捕獲お願いハート飛び出すハート

ヒンメルがガチャじゃなくて良かった照れハート

 

コラボガチャは最初10連でフェルンがキラキラ

 

フリーレンは100連目にきてくれましたよ音符

今回はコラボ期間が短めで、ガチャのコラボキャラが☆6モンスター3体のみ…フリーレン、フェルン……

 

そしてシュタルクですまじかるクラウン

フリーレン排出からもう50連、シュタルクを追いかけましたが残念ながら縁が無く……あせる

 

今回唯一のコラボクエスト「断頭台のアウラ」にフルメンバーで行くために息子ちゃんからシュタルクをお借りいたしましたよお願い乙女のトキメキ

 

 

アウラちゃんハート原作でもアニメでも可愛いお願い飛び出すハート

 

ヒンメルを先頭に夢のメンバーでアウラを攻略スター

神獣はチョッパーで笑

 

はぁぁぁぁ…シュタルクも欲しかったショボーン

 

フリーレンがメンバーにいるので特別演出も見れましたハート

 

アニメーションも綺麗なのですが、私は原作の方の絵が大好きですキラキラ

 

 

今回のコラボクエストはこのアウラだけで、攻略も簡単だったので運極もあっという間にできましたニコニコ

何体も作れてしまうので2体作ったところで終了パー

 

ヒンメル像を磨くクエストもコンプしたので全てのアイテムを頂けましたラブラブ

 

可愛いストライカーカードにも大満足音符

 

とても楽しいコラボでした飛び出すハート

 

おそ松さんともコラボしないかなぁ…なんてブルー音符

あつし君がコラボスターターパックだったらいいなお願いキラキラ