先日、いつもお世話になっている藤さんさとうさん

お会いしましたお願い乙女のトキメキ

 

今回は松活ぬきの純粋なオフ会…いや女子会!!!

ドキドキする…いつもは何かしら松イベントがあるので若干テンション高めで乗り切っていましたが、今回は私の素が出てしまう可能性が…ドキドキしていたらあっという間に当日に!(笑)

 

藤さんは緑の刺し色の入った黒がメインの和風なお洋服を、さとうさんはキャメルのふんわりした可愛らしいコートという素敵なファッションの中、私はめちゃくちゃ普段着という…汗

 

そんな事はさておき、早速今日の為にさとうさんが調べてくれたお好み焼き屋さんへ向かいました音符

(さとうさんセレクションのお店はどれも美味しいキラキラ

 

お2人のお陰で無事にお店に到着ハート

 

私はネギ焼きを注文しましたよ割り箸

外はカリっと中はトロトロで美味しかったです照れ

 

事前情報でこの後にたこ焼き屋さんへ行くということだったのでたこ焼きの分の腹スペースをあけていざ出陣笑

 

前回さとうさんとお会いした時はお腹いっぱいでご一緒できなかったたこ焼き……

 

 

本日無事にリベンジ達成ですスターグッ

こちらも外はカリっと、中はトロトロブルー音符

 

大阪の味をしっかりと満喫しました飛び出すハート

 

最後にいつも藤さんと立ち寄る喫茶店でコーヒーを頂きながらいろいろとおしゃべりをしましたよニコニコ

ずっと誰かに聞いて欲しかったマイナスなお話にも笑顔で耳を傾けてくれるお2人の優しさに感極まってしまいました…

 

松だけの繋がりだけではなく、折に触れてお会いしたい…

と私が一方的に思っております(ストーカー気味)

 

藤さんから京都らしいお土産をたくさん頂きました

 

さとうさんからも北海道らしいお土産をたくさん頂き…

 

私はちょっと自分のお土産センスに苦笑いしました魂が抜ける

 

楽しい時間はあっという間で、

名残惜しい気持ちで解散です泣

 

藤さん、さとうさん!

この度もありがとうございました!

またお会い出来れば幸いです飛び出すハート