HappyValentine!!!!本命チョコ飛び出すハート

 

今年もやります!

らっ子さんとの季節のイラスト合同企画スター

 

新年最初の合同企画はバレンタインですニコニコ

「6つ子がチョコを作るところと

渡すところが見たいよねハート

という2人の純粋な欲望がそのままでちゃった企画です(笑)

 

今回はらっ子さんが兄松、私が弟松を描きましたブルー音符

 

お互いのイラストを紹介し合う流れなのですが、毎度のことながら私の独断と偏見の解釈でお送りいたしますのでよろしくお願いします照れ

 

本命チョコおそ松

 

作っている時の嬉しそうな顔がとても可愛い!

口元がキュート!!!!

チョコ作りを楽しんでいるおそ松に胸キュンですドキドキ

愛情がたっぷりと詰まっているに違いない手作りチョコは誰の手に?!

そして気になるラッピングは、男らしくレジ袋!

緊張のあまり、いつもの手癖が出ちゃっているのがたまりませんねお願いキラキラ

このシンプルな袋の中におそ松の愛が詰まったチョコが…

いかにもな渡し方の長男が愛しいですハート

 

 

本命チョコカラ松

湯煎したチョコを型に入れるだけのシンプルな作り方なのにドヤ顔なカラ松キラキラ

きっとこだわりの詰まったチョコなんだろうなお願いハート

もう気分は一流のショコラティエ!!!

自信たっぷりのカラ松が素敵です飛び出すハート

作っていた時の自信はどこへやら…

キラキラ眩しいラッピングとは対照的にトレードマークの眉毛がふにゃとしていて可愛いですねブルーハート

こんなギャップを見てしまうと即落ちする子が続出しそう!

チョコに込めた想いが届きますようにチョコキラキラ

 

 

本命チョコチョロ松

レシピを見過ぎて迷走しちゃう???!

真面目なゆえに分量や温度に細かく気を使い過ぎて逆に失敗しそうで心配ですあせる

次の工程を調べている間にもうチョコが固まっていそう(笑)

思わず応援したくなるのは私だけでしょうか?!

一生懸命作ったチョコにギュッと思いを込めているチョロ松が可愛い!

もう本当にこのチョコに全てをかけているのが表情から伝わってきて見ているこちらまでドキドキしちゃいますドキドキ

無事に渡せたらいいなぁ…照れ

 

今回もらっ子さんのイラストの生き生きとした表情に、たくさんのストーリーを思い描きつつ、楽しく妄想させて頂きました乙女のトキメキ

 

また次回もご一緒に企画イラストで遊べたら嬉しいです!

この度もありがとうございましたハート

 

ここからは私の記録です下矢印

 

今回の背景はバレンタインをイメージして組んでみましたブルー音符

全員に使えるように、チョコレート色ですグッ

 

印象的なタイプライター風の文字はらっ子さんが組んで下さいましたよ飛び出すハート

 

 

チョコがけハート一松の線画と完成イラスト

 

 

チョコがけハート十四松の線画と完成イラスト

 

 

チョコがけハートトド松の線画と完成イラスト

 

このイラストを利用したバレンタイン漫画をpixivに上げていますのでよければどうぞ飛び出すハート