夏真っ盛りスイカキラキラ

楽しい縁日の季節だよ飛び出すハート

 

という事で今回はらっ子さんと一緒に

「6つ子で縁日ごっこ」をしてみましたニコニコ

 

6つ子がお店屋さんとお客さんで登場しますよ音符

 

お店屋さん松→私

お客さん松→らっ子さん

 

ではでは縁日ごっこスタートブルー音符

 

 

祭 紅松のりんご飴屋さん 祭

 

1「いらっしゃい~

  ねぇ甘くて美味しいりんご飴食べてきなよ!」

 

6「あはは♡

  昔ながらのりんご飴よりこのトッティ特製!

  キュートで映えるりんご飴で決まり♪でしょ?」

 

 

祭 水陸松の電球ソーダー屋さん 祭

 

2「フフーンキラキラ

  このカラ松プロデュース!

  光り輝く深海電球ソーダーを

  祭のお供にしないか?」

 

3「……。」

(無言で一心不乱に電球ソーダーで実験するライジング三男)

 

 

祭 数字松のベビーカステラ屋さん 祭

5「え!?大袋買ってくれるの???

  ありが特大サヨナラホームラン!!」

 

4「あ、ありがとう……また来てね。」

 

 

 

と、いつもは働かない6つ子がお店を頑張っております(笑)

 

私の描いたお店屋さん松に、らっ子さんのどのお客さん松コンビ

が買い物に来てくれたのか気になる方はコチラへGOー飛び出すハート

下矢印

2023夏・合同企画 縁日松をどうぞ  | テキが寝るまで松て (ameblo.jp)

 

 

ここからはメイキング飛び出すハート

ラフと線画をペタリ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

らっ子さんあてに描いたベビーカステラの袋のイメージ画

 

 

らっ子さん!

お忙しい中、遊んで下さりありがとうございました!!

次回は…運動会とかいかがでしょうか?!照れキラキラ