来ました来ました!やはり来た!!

 

「松犬びっぐまるっこソファクッション」おそ松&チョロ松キラキラ

可愛過ぎて追加注文しちゃうよね……

 

兄松でトーテムポール状態ハート

ふかふかして気持ちいいのでお昼寝のお供にしております乙女のトキメキ

 

 

ずっと更新していなかった松のYouTubeチャンネル「らくがき広場」で、家族で作るショートアニメの配信をはじめましたよブルー音符

 

はんぺんに憧れたネコのお話ですオッドアイ猫

 

まだ一話だけですが、ただ今2話目も制作中飛び出すハート

 

ハンペンネコ……息子ちゃん

謎のおじさん…旦那

でおおくりしております。

 

お時間がありましたらぜひ覗いてみて下さいニコニコ