実は最近、金曜日の放課後教室でプログラミングや英会話を教えて頂けるようになりました照れ

 

まだ初級なので本当に簡単なゲームなのですが、1人で作れるように…乙女のトキメキ

 

なんの地図記号か当てるゲームです飛び出すハート

 

記号を指で押すと答えが出てきますよ音符

 

書字障害のある息子ちゃんですが、日々のリモート授業でノートをとる練習をしているので平仮名や簡単な漢字を書けるようになってきました!ニコニコ

 

「涼しくなったら放課後教室の回数を増やしたいなぁ爆笑

と、息子ちゃん飛び出すハート

 

好きな事がどんどん増えて良かったねハート

 

今回使用した子供向けのプログラミイングサイトはコチラ下矢印

ビスケット viscuit | コンピュータは粘土だ!!