今日は放課後登校の日でしたニコニコ

 

今回は図工だったのですが夢中になり過ぎてまたまた

真っ暗な校内を下駄箱までスマホの明かりだけでダッシュあせる

 

こ、怖いよ…先生が残っている教室だけしか明かりがついていないので廊下や階段は真っ暗ですおばけ

 

部分月食だったようで、帰りに真っ暗になった校庭で息子ちゃんとしばらく眺めて帰りました三日月

 

家に帰ってから娘ちゃんも一緒に3人で2階の松部屋から鑑賞会もしてみたり音符

肉眼ではとても綺麗に見えたのですが、カメラではイマイチですね…残念あせる

 

年末にむけてただ今食器の整理中ですコーヒー

 

まずはカレー皿とパスタ皿、煮物などを盛り付けるお皿を1種類にしたいと思い母と相談してネットで購入してみましたキラキラ

 

お店の方がかなりしっかりと梱包してくれていたので、割れていなさそうですハート

 

イメージ通りのお皿だといいな音符

 

おおおおおーーーーーっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カレーにもパスタにも、煮物やサラダを盛り付けるのにも良さげなイメージ通りの和のお皿で嬉しい照れドキドキ

 

数種類あった取り皿も1種類にしようと思い、こちらのお皿も一緒に購入しました赤薔薇

レビューに青が綺麗だと皆さん書かれていらっしゃったのですが、本当に綺麗なブルーで何にでも合いそうな素敵なお皿だキラキラお願い

 

これからさらに食事が楽しくなりそうでわくわくです音符

早速今夜はカレーだな(笑)