いつもお世話になっている藤さんから

素敵なお届け物がたくさん届きましたドキドキラブラブお願い

 

珍しい抹茶のお菓子にツイステウエハースキラキラ

もうこれだけでも大興奮!照れラブラブ

 

さらにマーメイドのトッティが可愛いアクキーとハート缶バッチ音譜

 

そしてそして…

サイバーのネコちゃんケープ猫ハート

藤さんお手製のニット帽と、写真に撮り忘れてしまいましたが

めちゃ細かなうちわも頂きましたキラキラ

 

早速、撮影会のはじまりはじまり音譜お願い

 

可愛いネコちゃんサイバーとマーメイドサイバーグリーンハーツハート

 

冬でも元気いっぱいの筋肉松にお付き合いするチョロさん雪雪の結晶

 

動画の編集中の旦那を団扇であおいであげるチョロさんブルー音符

 

そう…撮影現場は旦那のお部屋ww

 

さり気にねんどろいどちゃんのお披露目ベル

(チョロさんと十四松の購入をいまだ知らない旦那)

 

怒られるかと思いきや…

チョロさんと十四松がいる事を気にもせず

「おそ松と一松は?」爆笑

 

あ、うん…多分もうすぐ揃うんじゃないかな?

 

藤さんいつもお心遣いをありがとうございますニコニコ

久しぶりにねんどろいどちゃんで家族で盛り上がりました!