GWは家族がみんないて、絵を描くほどの時間は

とれないので久しぶりにモンストしましたラブラブ

 

超究極「白き誇り黒き想い」の朽木白哉、

運極作りソロ周回www

家族がいるのにソロとは…

 

初降臨で何回か水の重力バリアでチーム編成しなおして

このメンバーで落ち着きましたキラキラ

 

 

獣神化したアイリスの友情だけで雑魚が溶けるので

最終局面だけ頑張るゲームパー

手抜き好きの私にピッタリドキドキ

 

 

2降臨で運極達成できて良かった…

GWの主婦は家族のお世話で何かと忙しいので助かったキラキラ

 

さらにイケメンにチェンジして頂きましたラブラブ照れ

 

ふぁぁぁキラキラ

カッコいい…カッコいいよ…

 

ついでに藍染惚右介も運極にキラキラ

 

運よくたくさんドロップしてくれたのでこちらは

一降臨で済みましたラブラブ

 

ブリーチのキャラはみんなカッコよくて大好きですピンク薔薇