ゴスロリやドラゴンライダー、妖怪などなど

大好きな派生がたくさん入っているガチャラブラブ

 

 

宝石ブルーは10連で600個ですが、☆4確定なので

引いちゃいました照れキラキラ

 

 

一番欲しいのは色松のゴスロリ!!

結果は…

 

 

NEWが3体も出てくれましたドキドキ

 

 

ゴスロリの色松は出ませんでしたが

私的に大満足の結果です合格

 

今日はいい夫婦の日でしたね~

うちは先にあの世に逝った方がお墓で

待って、2人でご一緒しましょうと

日頃から言ってますおばけ音譜

来世もよろしくお願いしますドキドキフヒッ

 

 

自分で描いたおそ松さん漫画をYoutubeにて配信しています