今日は娘ちゃんはUSJ、旦那はお仕事だったので

ガンガン洗濯をした後にハロウィンイラストや合作の

ラフな構成を描いてやり取りしました音譜

 

注意)ここからめっちゃ汚いラフ画が続きます汗

下矢印

下矢印

下矢印

合作はいつもLINEを使ってこんな感じで相談していますニコニコ

 

 

 

今回は私が構図を担当させて頂きました照れ

 

いろんな方からお声掛け頂いたので年内のイラスト合作

は、今お約束している方で締め切りたいと思いますあせる

 

ハロウィンイラストはリクエスト頂いている

ヴァンパイア松の6つ子ちゃんです…

 

 

ラフな位置どりなのでハゲてますけどねwwwグフッビックリマーク

 

こう…何というか…

アンティークソファーに長兄が腰掛けていて

弟達がべったりしてる感じにしようと思ってますお願い

 

そういえば午前中はモンストのマクドコラボも

家族分周回しましたドキドキ

 

サービスクエストかなはてなマーク

一降臨まわって終了でした合格

 

 

気になるキャンペーンの報酬は…

 

 

当選確率1%のゲームアイテム賞笑い泣きキラキラ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

今日はいい日でしたピンク薔薇

 

 

自分で描いたおそ松さん漫画をYoutubeにて配信しています