引き続き、いつもアメブロでお世話になっているぜんつっぱさんの

楽しい企画に参加させて頂きたいと思いますニコニコ

 

あなたとおそ松さん ターニングポイントごとの10の質問

 

6、2期のアニメが発表された時の気持ちは?

 

凄く嬉しくて、娘と大はしゃぎしましたドキドキ

この頃はまだ、旦那も息子もそんなに

おそ松さんにハマっていなかった気がします目

 

7、2期が終わって、どう思った?そして、松ロス期の間は、どうやって乗り切った?

 

3期までに1期と2期の復習をしておかねばビックリマークと、思いましたドキドキ

3期は当然あると思っているのでグッド!

松ロス期は特に感じることなく過ぎちゃいました気がします音符

毎日ブログを書いている事が松ロスを感じない一番大きな理由かな…

後は家族でおそ松さんの話をしたり、ネッ友さんとお絵かきしたりしていますニコニコ

 

8、2期のフェス松は観に行った?感想は?

 

行っていませんあせる

でも皆さんのレポを拝見して楽しそうだと思いましたお願いドキドキ

 

9、映画化発表の時の気持ちは?

 

何回見に行こうお願いキラキラ

 

 

10、これから松と自分自身、どのように付き合っていきたい?

 

これからも今と変わらず、常に日常に松がある生活を

送れたらいいなぁと、思っていますニコニコ

 

…いかがでしょうかはてなマーク

あまりこういうのは得意じゃないので面白くない

回答になってしまいました汗

 

このような楽しい企画を作って頂いた

ぜんつっぱさんに感謝ですブルーハーツ

 

 

自分で描いたおそ松さん漫画をYoutubeにて配信しています