昨日、私がイベントで大はしゃぎしている頃…

お家にイッヌが到着しておりましたキラキラ

 

イッヌの個性あふれる梱包を見るのが好きなのですが、

今回はイベントに参加できずにお留守番していた

息子が受け取ったらしく速攻で開封された模様…汗

 

イベントから帰宅したら、イッヌがお出迎えしてくれましたよ照れ

 

 

ビニールに入ったまま目があった…

ヤバイ…もう悶死しそうだ…

(推しの力は絶大)

 

とりあえず出ておいで〜

 

 

おおはてなマーク

 

カラ松や十四松より毛足が長め乙女のトキメキ

さすがトッティ…あざとさ全開ですねパー

 

そそくさとバックショットもパチリカメラ

 

 

せっかくなのでカラ松や十四松とも撮影〜

 

 

ト)  ど、どうしたの兄さんたち!!

        凄くヨレヨレなんだけど⁉︎

 

カ)  ふっ…毎晩カラ松ガールが俺を離さなくてな!

 

十)  ぎゅーーーって朝まで大変だよ!

 

ト)  え…なにそれ⁉︎

       抱き枕がわりとか僕耐えられないんだけど!

 

 

 

ドーーーン!!

(息子の突然の乱入www)

 

「わぁラブラブトド松ふかふかだキラキラ

 

ト) ちょ、ちょっと!

     僕、兄さんたちみたいにヨレヨレになるの嫌だからね!

 

「白くてふかふかで可愛い音譜

 

ト)  …も〜しょうがないなぁ…

      少しだけならいいよ!!

 

 

…なんて許しませんよビックリマーク

これはママのイッヌだからねあせる

 

すぐにビニール袋で梱包しなおしてお部屋の

トド松スペースに飾りましたグッド!

 

自分で描いたおそ松さん漫画をYoutubeにて配信しています