お一人様1度の注文で2パックまでビックリマーク

駿河屋さんで180円にて販売中のちらりーずドキドキ

 

今回も3人揃った弟松のアクスタ求めて購入しました照れ

 

 

1個は必ず付添人のトド松でしょう…

 

 

はいトド松ドキドキ(笑)

 

そしてもう1つのパックは予想どうりの

チョロ松なのでしょうか!?

 

ドキドキ…

 

 

キターーーーッキラキラ

 

弟松3人のやつクラッカー

 

十四松だけ後ろ向いてるのが可愛いラブラブ

 

 

せっかくなので、初回でゲットしていた

兄松たちとご対面〜お願い

 

(前面)

 

(背面)

 

 

しかし手元には大量のトド松…

 

どうしようかな…

兄松の単体狙おうかな…

 

でも毎回トド松が付き添って来たら

もうトド松牧場作るしかないよね!!

 

兄松の単体はぼちぼち買いたいと思いますあせる

 

野望達成までの資金

180円✖️8パック=1440円でした音譜

 

 

自分で描いたおそ松さん漫画をYoutubeにて配信しています