こんにちわ

少し前に、また懲りずに模様替えしました音譜

これは半分私の趣味みたいなもんなんで家族は”またか”って呆れていますが

こうした方が良くなるかもひらめき電球ってひらめくとじっとしていられなくなるんですよねにひひ


今回はまたまたテレビ回り

テレビ台を変えてみました

いきなりですが… こんな感じにしました
アバウト母さんの手作り日記




































前はこんな感じ


アバウト母さんの手作り日記

パソコンデスクを切って低くしたテレビ台テレビ

 


地震とかで倒れないようにって

足が ながぁーく なってます

これがね

圧迫感で気になっていました



それでふっと 

前の家のリビングでオーディオなんかを置く為に

作った棚が使えるかなひらめき電球

とひらめき

交換したら  ぴったりクラッカー







アバウト母さんの手作り日記

 回りの小物も変えて

 前よりすっきりしたような

 気がします

 

 少しの変化だけど

 大満足音譜

 

 少しずつ 素敵な部屋に

 なっていくといいなぁラブラブ!