この土日は

近々会う予定の方への手土産作りをしました音譜


彼女は中学の先輩なんだけど

色んな縁が繋がって

10代に知り合って、かれこれ数十年汗

会えばタイムスリップしたみたいに懐かしい時代に戻れる

とても大切な先輩ですラブラブ


普段なら何か手作りのお菓子を手土産にすることが多いのですが

彼女はケーキやパン作りのプロなのでそんなわけにはいかず

クリスマスグッズを作ることにひらめき電球


アバウト母さんの手作り日記

アバウト母さんの手作り日記
アバウト母さんの手作り日記


アバウト母さんの手作り日記

 

 リースとツリーのオーナメントクリスマスツリー

 オーナメントはコップコースターのつもりが

 安定悪くて急遽オーナメントに変更ガーン

 

  気に入って貰えると嬉しいな音譜