今日の大阪は良い天気晴れ

洗濯大好きな私は 朝から大量の洗濯をして気分すっきりアップ


テンションアップと言えばアバウト母さんの手作り日記

先日 やっと見つけて買ったもの音譜

ずいぶん前から欲しかったサボテン柱サボテン

ネットで探しても 店舗を探しても…

気に入るのはお値段が高くて

高いのを買って すぐに枯れちゃったら…と思うと

なかなか手が出なくてね

そしたら

近くの問屋さんのグリーンコーナーに

580円のサボテンが目

欲しかったのは”うちわサボテン”だったんだけど

ちょっと違うけれど 安さには代えれないあせる




お買い上げ¥


こんな風にバケツに入れて飾ることにしました
アバウト母さんの手作り日記
この大きさで580円だなんてびっくり!!


一番日当たりの良い場所に置いて

見るたびに にんまりしていますにひひ


ちゃんと大きくなりますようにクローバー