むっちゃ 久々の更新になってしまいましたしょぼん


もうすっかり秋ですね


先日アウトレットモールにあるアクタスで可愛いブランケットを購入音譜

これが千円って… 絶対買いでしょビックリマーク

ボケボケの写真でごめんなさいあせる
アバウト母さんの手作り日記
アバウト母さんの手作り日記


で、いきなり模様替えの意欲がわいて

ソファまわりを秋バージョンにもみじ


アバウト母さんの手作り日記

ついでに ブランケットにあわせて クッションカバーを手作りニコニコ

アバウト母さんの手作り日記

アバウト母さんの手作り日記


アバウト母さんの手作り日記
アバウト母さんの手作り日記








ちなみに 今年の夏バージョンはこんな感じ


アバウト母さんの手作り日記  

  背もたれカバーをグリーンと

  ブルーで作って 

  少し涼しげに音譜

  

  毎年好みが変わる私

  来年の夏は何色になるかなぁ